湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

6月20日はISD !

第5回 ISD=International Surfing Day
 『海に感謝し、サーファー( や海をこよなく愛する人たち )の  祝日を楽しもう!』
a0137279_17283288.jpg

というイベントが、今度の日ようび → 6月20日(Sun)に「平塚ビーチパーク」で開催されます♪
平塚ビーチパークは駅から歩くと20分、バスの便も良いので、車がなくてもどうぞ♪
サーファーに限らず、海を愛する人たち・・・みんな
太陽の出ている時間がいちばん長い夏至、に
  海に感謝して
  美しい海
  美しい砂浜を守る 
ということをみんなで考えよう、という日に楽しいイベントを
SFJ(サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン) の皆さんが企画されています!
当日は
   ●ビーチクリーン(約30分)
   ●サーフィンスクール
   ●ビーチヨガ(約30分)
   ●ウクレレライブ、フラダンスショー(約45分)
   ●サーフフォトアート教室
   ●ビーサン飛ばし大会
など、海を感じる!楽しいイベントが待ってます。
(全イベントフリー!※サーフィンスクールのみ、保険料実費500円要です)
そしてワタシは 昨年に引き続き、ビーチヨガ を担当させていただきます。
今年は 10:20~スタート!
海からの風、潮の匂い、波音、風景、すべてが溶けあって、昨年は素晴らしいイベントでした!
今年も そんな風になると…イイデスね049.gif
a0137279_17264544.jpg

週末、湘南! 海に行きたい!という方も
地元ぃー、の方も ぜひどうぞ!

詳しくはこちら → http://www.surfrider.jp/

昨年のイベントのようす → http://www.surfrider.jp/info/info.php?no=759

海に感謝し、
この自然がいつまでも 続きますように
当日は ビーチクリーン(9:40~30分)もあるので、一緒にぜひやりましょう♪
(ワタシもその時間から参加予定です)

※ 6月27日(日)は海ヨガ (トネリコ主催)です。詳細はこちらから → http://yaedono927.exblog.jp/10812609/

                           053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2010-06-15 17:33 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30