人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

リラックス登山のための 山ヨガレッスン

昨夜、モンベル渋谷店5階サロンにて
19:00から「リラックス登山のためのヨガ」レッスンを行わせていただきました。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました053.gif
モンベルさんを始め、スタッフの皆さま、ありがとうございました053.gif
サポートいただいたすべてのチカラ、スムーズに進められたこと、みえないチカラに感謝します。

本当にありがとうございました。

足りない点も いくつかあったと思いますが、
参加いただく皆さまが、 より充実した時間を過ごしていただけるよう
山ヨガスタッフの皆さんとともに今後も ステップアップして洗練された内容をお届けしたいと思います。

いよいよ来週 出発の山ヨガツアー。
(極 若干名、キャンセルにより空きあり、です)
   『予報では来週初めに梅雨が明け、高気圧がグングン張り出し、イイお天気の中、
     山行がおこなえる…むしろ、日中は暑いので、
日射し対策(帽子、UVケア)はゼッタイ!
    そして行程:二日目の登山では、とにかくこまめな水分補給!がポイント!
    (特に)らいちょうさんチームでは、徳沢~涸沢~徳沢と多少ハードな行程なので、
    水分補給のほか、自分が食べたいと思うオヤツ、普段から食べているものを持ち歩くべし』

と、スタッフのWAYAさん♂・・・山案内人のお兄さまが、昨夜のミーティングの時に熱弁されていました。

広場でのヨガ…うーん、今ここで想像しただけでも その森林からの美味しい空氣、カラダに染みいるようです
晴れ予報でも雨が降ることもあるのが自然の (人間から見た)はがゆさ。
そんな自然の中に行けば、ヨガスタジオで何の苦もなく、ヨガをしていたことへの新たな氣づき、
自分の(ちっぽけな)チカラではどうにもならない自然の偉大さ、厳しさ、寛容さを目の当たりにすると思います。
(たくさんの氣づき、あるだろうなぁ、と ワクワクです。)

雨が降っても、お天気に恵まれても。 みんな が無事に山行を越え、楽しんでいただけますように。

------056.gif------056.gif------056.gif------ ------056.gif------056.gif------056.gif------
今回のイベントレッスンや、ツアーにご参加いただけなかった方に朗報です058.gif
[今後のツアーの予定]
2010年10月頃 霧ヶ峰・草紅葉&ヨガリトリート (1泊2日)
2011年 2月頃 白銀のスノーシュー&ヨガリトリート(1泊2日)
(ヨガ講師は 山ヨガスタッフヨガ部門講師からいずれか、が同行します)


[今後のレッスン@モンベル渋谷店 の予定]
8月、9月の 「リラックス登山のための山ヨガ」レッスンのスケジュールは以下の通りです。
場 所: モンベル渋谷店5階サロン
日 時:  2010年8月17日(火) 19:00-20:00
       2010年9月10日(金) 19:00-20:00
講 師: 山ヨガスタッフ ヨガ部門講師

お申し込み/お問い合わせ :
info@yamayoga.jp
「山ヨガ」のホームページ → http://yamayoga.jp/


                                ♪ 今日もイキイキ ♪
                             053.gifありがとうございます053.gif
by merosan_tonerico | 2010-07-15 12:35 | イベント/ワークショップ
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31