湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日の海ヨガ

いきなり・・・

夏が来た~っ!

という真っ青な空。
遠くに(まだちょっと?遠慮気味な?)入道雲。
長袖を着てる方が肌にやさしい、この暑さ。
a0137279_11572854.jpg
・・・と、写真は昨年出かけたハワイのピーカン画像です。

きましたねー。

明日の海ヨガ、暑そうです058.gif
天気図を見る限りでは広く高気圧が張り出し、よほどのことでは
雨は降らないもよう。。。そしてみるみる気温は上がり、湘南は30度を超えそうです049.gif

砂浜の上ではなく、その延長線上に生えている浜の草の上でやります。
(ヨガをやる頃の、 砂の上は暑くて とうてい、裸足では歩けませんっ)

一人用のビニルシート、ござ お持ちくださいね。
べつに 美白を目指していなくても、明日はイイかんじに焼けます(放っておくと、"welldone"になります、^^;)
UV対策を万全に。
帽子も必須アイテムです。

ちなみに私は
  ●長そでシャツ
  ●UVカットサングラス
  ●日焼け止めクリーム(家から塗っていきます)
  ●帽子
 
という格好です。手の甲の日焼けが気になる方は、手袋もあったほうがベターですね。
ほか、シャバアーサナ時に顔を覆う(帽子でも代用可)、手ぬぐい(汗ふきタオルでも)をお忘れなく。

持ち物としては
  ●水分補給できるもの
  ●タオルか手ぬぐい
  ●ござ、ビニルシート
  ●おてふき
  ●ポットラック参加のかたは一品(ワタシは 玄米入りおにぎり、たたきキュウリの梅肉和えの2つ、持参します)
  
です。

当日のポットラックランチは、とんびの襲来と、太陽の日射しを考えて、
日陰の場所…公園の木陰や、海の見える屋根付きベンチなどを予定しています。

トネリコから、
保冷箱を持って行きます。
持ち寄ったお料理、食材などは 保冷箱をご利用ください。


ヨガの後、10分程のビーチクリーン(ゴミ袋は用意します)
ポットラックランチ
解散(お友だちと 海水浴、辻堂海浜公園のプールなどで水浴びしてクールダウンなんかも よさげですネ)

の予定です。

あ、笑顔もどうぞお忘れなく041.gif053.gif




                                 ♪イキイキHappy Life♪
[PR]
by merosan_tonerico | 2010-07-17 12:10 | 海ヨガ。