湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

海、 に ナマステ。 - 4 -

そして、アフター。

希望の方のみ、ということでカレーランチ@茅ヶ崎のインドカレー屋サン。
カレーのみ参加、という方ももちろんOK、でご一緒しました。

a0137279_1683910.jpg
   ランチめにゅー。 ケララセットで満足♪  うーん。ナン、美味しいっ (このあと、デザート+チャイも堪能♪)

a0137279_16929100.jpg
   『はい、チャパティ♪』と私は言ってたのですが『ハイ、 スマイル~』 とさらっと交わす、インド人のお兄さんが撮ってくれた1枚なのでした(笑)

a0137279_16121318.jpg
    毎回思います。 全然、こぼさないで入れる・・・コレ、神わざダ~~~!

a0137279_1613298.jpg
    甘さも 程よく~~~、の 美味しいチャイ。 ごちそうさま!でしたっ


今日の海ヨガ + ランチカレー。
お天気にも恵まれ、風も心地よく、自然と調和したような、時間。

海ヨガにエントリーし、参加してくださったみなさんが 居るからこそ、おこなえるヨガレッスン。
お天気に恵まれたからこそ、スムーズに流れた時間。
美味しいカレー屋さんが 開いているからこそ、ランチにありつけたこと。
すべてが 合わさって、 今日のこの時間が過ぎていきました。

心から、ナマステ。


                               053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2010-08-29 16:06 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30