湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

海ヨガ日和!になりそうです

あさっては 海ヨガ日和となりそうです049.gif

天気予報@神奈川(←横浜: 10月7日、木曜日現時点でのデータより)

   最低気温15℃ 
   最高気温22℃

   くもり

公園ヨガと違って木漏れ日などがなく「晴れ」ると、 直射日光の海ヨガ。
美肌、美白が気になる女子にはくもり、は なにげに海ヨガのベストウェザーです。
(…と過去の海ヨガから思う&参加者の皆さんからも 声をいただきます)
運良ければ、時折 太陽が顔を出してくれたりして…(太陽礼拝の時にチラっと、とか。これも過去に何度もアリ、 ^ー^)

週末の湘南、波もありそう?(小~中波かな?)- ならば、サーファーの皆さま、海ヨガのあと、入っちゃってください(^_-)v -

知らない人も知っている人も。
波音、潮風、鳥、足に触れる草や砂の感覚。五感を澄まして自然と、そして自分と向き合って。
心地よい秋空の下、心をオープンに&胸のチャクラを開いて一緒に海ヨガしましょう041.gif
自然のチカラのもと、呼吸法や瞑想法、太陽礼拝、ポーズなどなど、身体も心もリフレッシュ!です。
(初めての人、お一人さま、ベリーウエルカムです♪)

 
a0137279_9152015.jpg
  今年8月の海ヨガ、快晴のため日陰がなく 直射日光。 気持ち良かったケド、日焼けもバッチリ(^^;)あさっては日射しは やさしげ?予報です


エントリーお待ちしています070.gif060.gif(※明日10/8、20時エントリー受付終了予定)
[PR]
by merosan_tonerico | 2010-10-07 08:43 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30