人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

昨日の公園ヨガ+ポットラックランチ(yoga 編)

誰もが楽しむ公園。
清々しい、されど雲が多い分、少しモイスチャーな空氣感。(お肌にはやさしめ?)

芝生の上でのヨーガ。インストラクション中に小さな子どもが真ん中を通って行ったり。
遠くで、近くで、子どもたちの声がしたり。
ちょっぴり太った大きめなカモ達がお尻を振って歩きながら
  『なに、やってんの~?ご飯アル?』 と ばかりに近くまで来たり(笑)
ほのぼのー、とした中、すすめました。

気温低めでスタートしたのですが
太陽礼拝中には ミラクル?すこーし日が射したような。
・・・リラックスするようなポーズを中心にしつつも
途中、太陽礼拝~身体の芯が温まるような 立ちポーズを入れて、ふんばったり・・・
  カラダがここに ある、
を感じていただき。向き合っていただく時間となったようです。

ヨーガアーサナの時間の写真は ・・・ナシ。
心地よい集中が途切れることなく おこなったため、忘れていた、というのか。
(そもそも充電しておいたデジカメ、持って行くの忘れてたし~、涙)

ま、 そんなコト いいか。

というワケで、最後のシャバアーサナだけ、ケータイカメラから、パシャリ。
撮ったのがこの一枚っきりでした。
昨日の公園ヨガ+ポットラックランチ(yoga 編) _a0137279_1739399.jpg

by merosan_tonerico | 2010-10-25 23:50 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31