湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

台湾でも? 海ヨガ。

海のそば、といっても、海岸ではないですが(サーフショップ、クラブハウスの中です)、
南台湾滞在中に、 ひょんなことから、 急きょ、ヨガ教室へと。。。なりました。

a0137279_20435915.jpg
   案外、言葉は それほど要らないことに氣づく…(ホントに必要なことはクラブオーナーの阿水が通訳してくれた、阿水サン、謝々!)


a0137279_2050063.jpg
  画像 奥にあるのはハンモック。ふだんはサーフィンを終えたあと、昼寝に、仲間との団らんにと使われるスペースでの、初ヨガ教室でした(笑)

  ここでも、ヨガを シェア(& teach) している…不思議な感覚がしたなぁ。。。

 え?何しに台湾!?へ?
 ・・・サーフィンですょ、ハイ。(^^;)
 しかしながら、サーフポイントからクラブまで150mほどあるため、カメラを持たずに入水していた。
 ら、 結局、海の写真が・・・な、ない!のでした。ナハハ


a0137279_2142819.jpg
  どんだけの?シークレットPで波乗りしてたのか~!? って、一枚です(笑) 海 ⇔ クラブハウスまでの近道路なのでした~。
[PR]
by merosan_tonerico | 2010-11-16 20:51 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30