人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

MIDORIさんから - 『peace run -"NAKAMA"』 の お誘い -

いつもありがとうございます。

トネリコでの yoga に参加してくださっているヨーガの生徒さんであり、大切な仲間、ソウルメイトでもある
NIKE ランニングアドバイザー、MIDORIさん。地震が起きた時、連絡を取り合いました。
  『私たちに今、できること、って何だろう。。。』
  『そうだね。 それを考えて、実践しようね。』

そして、
MIDORIさんから、のメッセージをいただいたので、ブログで紹介します。

     072.gif   072.gif   072.gif

こんにちは!
MIDORIです。
3/11。大きな地震と共に、東北地方を中心とした被災地で大変な状況となっています。
多くの方が亡くなり、たくさんのものを失いました。
今、元気な私たちランナーができる事を少しずつでもしていきたいと思います。
まずはみんなで集まって走りませんか?小さな力を合わせて、一日でも早い復興を。
ひとりでもたくさんの笑顔を取り戻せたらと思います。

お友達を誘って参加してくださいね。
できたら、たくさん広めてくださーい。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

詳細は以下の通りです。


『peace run -"NAKAMA"』

今、気持ちが被災地に届くように、みんなのパワーを集めたいとおもいます!
そんな気持ちを持っている"仲間"が集まり、一緒に走る。平和を祈り、日本の"仲間"のために一緒に走る。


■義援金、救済物資の呼びかけ。
 参加費は取らない。義援金を預かる事は可能。震災に遭われた方々へ全額寄付します。
■日時 3月26日(土) 10:00スタート(9:45集合)
■場所 駒沢公園中央広場
■仲間でランをする。
■peace run参加の目印として緑色の何かをみにつけて来てくだい。
■参加方法 申し込みは不要です。当日お集まりください。
■リーダー MIDORI&pmf佐々木真人

◎下記の項目にご了承いただくことが参加条件となります。

※当日はランニングができる準備をされた上で集合してください。

※イベント中に生じた事故・ケガ・体調の急変・盗難・その他一切のトラブルに関して
  主催者および関係者は 一切の責任を負いません。
  すべてにおいて自己責任でお願いします。

◎悪天候で中止の場合は、
 各当日朝8:00に、pmfブログ、pmfツイッターで告知します。

ブログ   http://ameblo.jp/pmf/
ツイッター http://twitter.com/pmftwit

love&peace sasaki

     072.gif   072.gif   072.gif

走るのが好きな人や、これを機に走ってみたい人、都内に住む方など、
ランニングアドバイザーのMIDORIさんと一緒に、走ってみませんか。

偶然にも同じ日、同じ時間から、トネリコでは
『太陽礼拝108回とオーガニックランチ』、を開催します。
カタチにすることが違っても、想いは一つ。

一人ひとりが、自分にできること・・・カタチにしてみよう!

by merosan_tonerico | 2011-03-24 08:55 | News
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31