人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

日ようびの、ミラクル。\(^-^)/

この前の、日ようびの公園ヨガ+ポットラックランチ。

予報では雨。 (うーん、どうかなぁ。と、心が動く。でも、ま憂いてもしょうがない、なるようになるのみ、^^)
前日あたりには曇りのち、雨。 (うんうん、なんとかそとヨガの間は大丈夫そうだぞ。あとはお天道様にゆだねよう ^^)

そして、当日。

朝目覚めた時は、くもり。南風が強い。(雨は降ってない。 風は交わすし、大丈夫だろう。)

みんな集まって、10時スタート。(おぉ、 ぴったりに始まって、ちょっぴり感動、笑)

(・・・っていうかー。晴れてる!?058.gif
日ようびの、ミラクル。\(^-^)/_a0137279_0564873.jpg
 またも起こった、ミラクルウェザー(miracle weather、笑)。
 芝生も乾いていたので、裸足になって大地を踏みしめたり・・・(そうそう、この感触!お天道さまと大地さまに、ありがとうっ!)
 そとヨガ後、ポットラックも会話も進み、とても楽しかったです。(解散後、夕方に大雨が降ったたとは想像に難し、^^;)
日ようびの、ミラクル。\(^-^)/_a0137279_13279.jpg
 キッシュやゴボウとサンマの煮物や、ザ・男♂のチャーハンやら・・・ごちそうさまでしたっ!

 次回そとヨガも、エントリーお待ちしていますっ♪(^-^)日程はこちら→ HPトネリコ



                    053.gifこの 出会い = 出愛に感謝053.gif
by merosan_tonerico | 2011-05-25 01:07 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31