人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

さっきのは。

衣装ケースのウエ、なのデシタ。

積み上げられた衣装ケースの上から、私たちを見下ろす!・・・(笑)
最近の 彼女の寝床であります。



イチコはホントに決まったものしか口にしない。
ザナベレのキャットフード、かつお節、マグロの赤身(トロは嫌い)、脂ののってないカツオ(笑)、じゃこ。
ネコ草少々。 肉も、野菜も食べない。 風呂の湯、お湯が好き。
飼い主とは違って、食もやや細め。すぐに「足りる」、のです。

ザナベレの、キャットフード。2kg4000円、ギャーッ、高っ、なのですが、イチコがウチに来た時に
少しの間世話をしていた方から、
  『ヘンなものは食べさせないでね、ザナベレがおすすめ。イチをどうぞよろしくお願いします!』
と、嫁入りをする娘のように、いただいたので・・・。大事に大事にしてきたのでした


ウチへきて、かれこれ3年4カ月。人間の年齢だと4歳。
猫年齢だと?お年頃かなー。

これからも よろしくニャン。
さっきのは。_a0137279_941537.jpg
  「何か?」                           ゴマフアザラシ!?風、ネコ娘、いちこ。


 ささっ、ママは仕事行ってくるだょー、066.gif
by merosan_tonerico | 2011-06-29 09:45 | いちこ no ココロ☆彡
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31