湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日の海ヨガ

明日は 海ヨガです。
a0137279_13225788.jpg



かなりx x x 暑くなりそうなので(!)、対策を万全にしてお越しくださいませネ。

いくつか、オススメ対策を挙げておきます。
  ○ 十分な水分補給ができるもの。
   (気温上昇とともに体温も上がるので適度にクールダウンできるものを持参ください)
  ○ 汗ふきタオル
  ○ 日焼け止め、サングラス、長袖 or アームカバー、つばの広めの帽子、日傘など

※1 暑くなりそうです。明日当日、体調のすぐれない方はムリせず、私に連絡くださいませね。
※2 明日は夏休みの子ども連れファミリー、と、サーファーで駐車場が混みそう。
   お車の方はあらかじめ満車であることを想定して対策を立ててお越しください。

では明日8:40、お待ちしています。


                    053.gifイキイキ happy life053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-07-15 13:23 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30