人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

ヨガジャーナル なう

7月28日発売の 『 Yoga Journal 』 Vol.18 (ヨガジャーナル18号)の綴じ込み付録

 「やっぱり体験しなきゃ!癒しと学びの週末レッスン

というコーナーの表紙と次ページに、山ヨガ の様子が掲載されています。
  表紙の何人か歩いている中の一人がワタシです、^^;)
  山ヨガのレッスン風景・・・ちっちゃな写真の中にもおりますょー、笑。

その他、サーフィンヨガや、お寺ヨガ、いろいろな癒しのヨガの場が、掲載されています。

書店にて発売中♪
ご覧あれ~。

山に登る。
ヨガをする。
山歩きの高揚感と ヨガがもたらすリラックス感を 同時に体験できる山ヨガ。
そんな山ヨガは、ストレスにさらされた日常から五感を解放し、たくさんの氣づき・・・学び と 楽しみの中にあります♪
今年の上高地~~徳澤~涸沢には、どんな 氣づきと出会い が待ってるのかな・・・







by merosan_tonerico | 2011-08-04 10:37 | yoga
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31