人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

暑っ! から 涼! へ?

暑っ!

家の中で仕事をしていてもダラダラと汗が流れ続ける・・・
窓全開、扇風機で今は凌いでいるが、トネリコとなると、冷暖房完備(一応、 ^^;)なので、
あと30分もしたら、エアコンをちょっとオンにするところ・・・イェイ!049.gif

今日の神奈川。

東部(横浜)
35度

西部(小田原)
36度

辻堂って、どちらを見ればいいのか、つい考えてしまう・・・(笑)
ま、どちらでも暑いんだけどねー(^-^;)

明日は曇り のち 雨の上に
東部 34度
西部 35度

という予報、熱中症には皆さん、くれぐれもご注意を!です。

土曜日からは一転して、南下している秋雨前線の影響もあってか?初秋の便り?
予報では
最高気温は30度を下回り、最低気温も23~25度と快適。

東北(宮城)も
最低気温は20度~23度
最高気温は27~29度

と、多少過ごしやすそうな気配。土日は天気もOK!(神奈川は雨の予報デスガ・・・、 ;;)
寝袋も不要かな。しっかり働けそうだ。

よーし。
えぃっ!気合いだ~っ066.gif

全国の皆さまも、暑さ対策を十分に取りつつ、元気にお過ごしくださいませね~。
 かしこ



                     066.gif  うーん、こんな波、また乗りたいっ!ってか、乗るゾウ♪
暑っ! から 涼! へ?_a0137279_1349945.jpg
 海ヨガエントリー受付中です。(アフター参加の方はお店のスペースに限りがあるので、エントリーどうぞお早めに~)
   HPトネリコから、またはinfo※yoga-tonerico.com へ、どうぞ(※を@に変えて送信してください)




                 062.gifヒトリゴト、ポツリ、デシタ063.gif
by merosan_tonerico | 2011-08-18 14:06 | ヒトリゴト。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31