人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

無事、帰宅しました

日曜日夜、品川駅前にて、バス降車、電車に乗り込み、無事に帰宅。

車中1泊、現地1泊、 活動は 2日間の1泊3日。


土曜日は 東松島へ。
日曜日は 気仙沼市の 本吉町(気仙沼市)へ。

楽しい思いも、辛い思いも
いろんなことが雑多に混じり合った 内容の濃い2泊3日間でした。

またまた、詳細は後日。。。

今から入浴して、と、
今日はお布団の中で ぐっすり寝るぞー zzz(-_-)zzz

みんなにケガがなく、病気もなく、なにより。
道中に事故なく、故障もなく、スムースな移動で、なにより。
雲行きが怪しく、多少雨が降ったりしたけれど、活動がちゃんとできて、なにより。

お天道さま、すべてのつながりに感謝★彡

                       072.gifありがとうございます072.gif

by merosan_tonerico | 2011-08-22 00:57 | 東日本大震災・Tsunami
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31