湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

- 明日の海ヨガ -

ご無沙汰しておりました(^-^)
もう運動会、体育の日と10月の3連休になりましたっ(早いですネー )


明日は海ヨガ。

お天気は申し分なさげな(!?) 晴れ&曇り。
  最低気温 16℃  
  最高気温 23℃
湿度も低そうで、とっても海ヨガ日和と なりそうな様子♪
初め北風 ~ のち南の風の予報で、朝ヨガではひんやり潮風が心地よいかなと思います。
が、寒さに弱い方は、どうぞウインドブレーカーなど、肌寒さ対策もしてきてくださいネ。
 ちなみにワタシは体をすっぽり覆えるようなブランケットを持参します。

a0137279_19263477.jpg
 Hawaii アラモアナビーチパークでの海ヨガ。こんなスッキリ、晴れるといいな・・・。(^-^)

     日常から離れ、海のそばで癒しのヨーガで心身解放していきましょう♪

 ではでは明日、お待ちしています。
 ※ 万一、天候が急変したなど他の事情により中止となる場合は明日8時頃、ブログにてお知らせします



       
              053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-10-07 19:34 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30