湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

- 今日の海ヨガ -

予定通り、おこないます。

10:00-11:30 うみヨガ

【寒さに備えて】
  海のそばでは潮風が吹いていると、案外ひんやり冷えます。
   寒がりのかたはウィンドブレーカーや、ショール、手袋など準備くださいネ。


【持参される飲み物】
  保温の効く水筒をお持ちでしたら、熱いお茶やハーブティ、白湯、その他、お好きな(なるべく温かい)飲み物がオススメです。
   ヨガの後だと、お腹までしみ渡るように その美味しさが伝わります♪(^-^)



                               
         それでは、のちほど!(^ー^)

※ ヨガのあと、お時間のある方は一緒にビーチクリーンもよろしくお願いします。
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-10-08 07:58 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30