湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

12月10日、海ヨガ(+年の瀬ランチ、)やります。

ホントにあっという間!の2011年でした。

いろいろ、あった!けれど、今年最後の そとヨガ、やります。

12月10日(土)10:00-11:30

希望の方は、ヨガの後、みんなでお食事会 12:30-15:30

そとヨガの場所は、海辺を予定しています。
ランチの場所は、人数にも寄りますが、検討中です。
参加費は、1000円 (+ランチは実費です~だいたい1000円~2000円くらいかな?と思います)

寒い季節のそとヨガ。
a0137279_1895684.jpg
  これは2011年元旦の朝日。  初日の出ヨガ、もイイですネ!(寒すぎ、っかな。笑)

 2月に代々木公園でヨガを以前やったことがありますが、寒い~!ものの、
 空気はとしていて、とても清々しく、心もカラダもあらわれるよう、だったのを記憶しています。

 あったか~い格好をして、脱ぎ着ができやすいようなウェアリング(山ヨガ時、参照!)で、
 凛とした空気の中、2011年最後のみんな de そとヨガ、やりませんか~。

 なお、ランチ参加も希望の方は、お店の予約などの都合もあるので、
 どうぞ早めのエントリーでお願いします。
  (→ ひとまず、11月末くらいまでにエントリーいただけたら幸いです)

 ※なぜか、文面が途中からピンクになってしまったケド…ま、いいか。(笑)
 


           053.gifエントリーお待ちしています053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-11-15 18:04 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30