湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

2012年 3月 11日、心一つに。

a0137279_116570.jpg

3月11日。
東北太平洋沖大地震からちょうど一年です。
亡くなられた皆さまに 心よりご冥福をお祈りします。
また被災された皆さんが少しずつでも前を向いて踏み出していけますよう、笑顔が戻りますよう。

そして、

支援がよりスムースに進みますよう、
復興がよりスムースに進みますよう、
発展へとよりスムースに進みますよう、
心から願っています。

あの日を心に刻んで、でも前を向いて、自身も 少しずつでも進んで行こうと思います。
1人の1歩でも、100人いれば100歩につながる。そう信じて、私も微力ながら、その一人として、これから先も、遠い長い道のりでも、ともに寄り添う想いを持ち続け、できることを続けようと思います。

3月11日、心穏やかに、心ひとつに。

Om
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-03-11 01:20 | 東日本大震災・Tsunami
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31