人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

海ヨガ、最高の お日和だったょ♪

梅雨入りの中、日曜は 晴れ女揃い!?のオール女子ヨガ、となりました。
海ヨガ、最高の お日和だったょ♪_a0137279_1004510.jpg

…!
言葉は いらない、くらい、 でしたね~~~
海ヨガ、最高の お日和だったょ♪_a0137279_958920.jpg

寄りかかり過ぎても、寄りかかられ過ぎても ^^;・・・そばに居るけど自立してる・・・「ふたり木のポーズ」
海のずっと向こうに・・・見えるは大島でした(画像は見えないかな、^^;)
海ヨガ、最高の お日和だったょ♪_a0137279_102889.jpg

江ノ島バック、弱いオンショア、 波は(画像はたまたま平らだけど)コシ前後のファンウェーブ♪ 「みんな de 舟」
海ヨガ、最高の お日和だったょ♪_a0137279_102415.jpg

アフターは ビーチクリーンタイム。この日はゴミ、けっこう拾いました。もっとキレイになるといいね!
海ヨガ、最高の お日和だったょ♪_a0137279_1032243.jpg

空と海の碧(あお)と、ふわふわ羽根のような、白い雲
波音、やわらかい爽やかな潮風、潮の香り、温かい地熱を感じる浜辺。
そして、すべてを見守る 太陽の恵みに・・・感謝★彡

次回7、8月の海ヨガはサンセット海ヨガ、です。(7月21日、8月25日サンセットタイム)
どんな風景の中、になるかな・・・楽しみです♪(エントリー受付中です→ トネリコHP)
※6月30日(土)公園ヨガもエントリー募集中!(6月28日まで)
※エントリーは口頭ではなく、必ずメール(HP「お問い合わせ・ご予約」あるいは直接メール)にてお願いします。



by merosan_tonerico | 2012-06-12 10:24 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31