湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

今日のお天気△□○…(@_@)

(※最終判断は正午にブログにてお知らせします)

おはようございます。
さてー、悩むところです。

いやー、なんともいえぬ、お天気予報となっています ^^;

この急激な寒暖の差、って、とっても過ごしやすいんですけどネ

そして 天気予報も コロコロ変わった週間天気予報~今日の予報。

(予報では週末の今日は)
◆週初めの予報・・・ 晴れのち曇り  29度

◆週半ばの予報・・・ 曇りのち晴れ 28度

◆今日の予報・・・ 曇りのち雨 22度(ヤンボーマーボー天気予報) 12-18時の降水確率 40%
           曇り時々雨  22度(IMOC 国際気象海洋株式会社) 12-18の降水確率 40%
          曇り時々雨 23度(ヤフー天気予報) 12-18時の降水確率 20%

今日、現時点では、いずれも雨が降る?降らない?ビミョーな予報なのです。
(いま降ってないし、西の空は明るいですょ)

少なくとも、太陽そのものを、目で捉えて拝むことは難しいかも!?ですが
この状況で、夕方には~雲が夕陽に照らされて、薄ほのかにピンクに染まった空を観たこともあるし、
降り始めた雨が、太陽礼拝で止んだこと、は 過去に何度もあるし・・・
(笑、コレ、本当なのです。山ヨガや、公園ヨガでも何度となく経験しております、(^-^))

さて、どうしましょう。
a0137279_10532535.jpg
・・・と、Yogi tea の Bedtime 飲みながら天気図と にらめっこ、なう。(って、Bedtime??、笑)

最終判断ですが、正午頃、ブログにアップさせていただきます。
・・・今後の天気の状態にもよりますが、行く前によほどの どしゃ降りでもなければ、開催の方向でいこうかな、と思います。くっきりすっきり富士山が見えるとはいかないでしょうから、もし今回はキャンセルしたい、
という方は 一応私まで連絡を頂けるとさいわいです。(お伝えした携帯の方に直接願います)

    山もそうですが、そとでのヨガ、は天候が実にモノを言いますょネ。(^-^)
    ・・・天候いかんによって、揺れる心の動きを観察するのも、ひとつ。
    そんな自分もまた、自然の一部なのだ、と、 まるごと、この状況を楽しみたいと思います。




ではでは正午に~(^-^)

                053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-21 10:54 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30