湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

お天気は△□だった、けど・・・♪(^o^)

昨日のサンセット海ヨガ。
15時半過ぎ、一瞬!?晴れるかも?と空がチラっと顔を出したのだけれど…
a0137279_9401533.jpg
 2012.7.21. 15:36
海ヨガが始まった時は「夕焼け」は見られないほどに、雲が厚く、空を覆っていた。^^;

7月の下旬!?
週前半の連日の30度超え、毎夜続いた熱帯夜・・・少々マイり気味だった、身体にくるような暑さ・・・。

そんな暑さは どこへやら?というほどに、過ごしやすい、
まるで軽井沢の避暑地?にでも来たかのような、涼しい空気。

曇っていたけれど、湿気は意外にも感じられず、頬をなでる風が心地いい。
日ざしが弱い(ない、笑)ので、肌も痛くないし、この急激な寒暖の差に驚いたか!?
蚊、も居なかった。

たまたま、「辻の盆」と日程が重なっていたのも相まって、
砂浜でヨガをやっている途中、何度か笑いがこみ上げるよな大音声の雄たけびや、○□♪!?音頭。

なんだか、この壁という遮るものが何もない一つの空間=自然を、
みんなが、愛し、共有している、そんな一体感が、自分という身体の枠さえをもハズす、ような、
そんなハッピーな時間をみんなとシェアさせていただけたことが、なによりデシタ
053.gif
a0137279_9435490.jpg
海ヨガの前のビーチクリーンでは4袋の大きなごみ袋が10分足らずのうちに瞬く間に満杯。
昨日はとびきり、海のゴミが目立っていて、拾い甲斐もありました。(本来は、海も、そうあって欲しくはないけど。)
a0137279_9443965.jpg

そして、海ヨガ。
a0137279_9464657.jpg
a0137279_9471540.jpg
a0137279_9474379.jpg

a0137279_949378.jpg
そして「辻の盆」。プチ野外フェスなカンジで、アフターに残った数名でマットを敷いて、
ゆるゆるトーク、食べる、飲む(笑)。 初めて会うみんなも一緒になったり、で、楽しい時間はあっという間に。
a0137279_9493180.jpg

a0137279_9492382.jpg
参加されるみんなが居るから、行うことができる、みんなに支えられているそとヨガ。
今回もたくさんの参加、 ありがとうございました!

※次回は8月25日(土)サンセット海ヨガです。次こそは・・・素晴らしい夕陽が拝めるとイイナ~(^-^)
ヨガのあとに♪サプライズ♪な催し+ 納涼会も開催します!→ お店の都合で定員があるため、早めのエントリーでどうぞ!!
定員となり次第、締め切りとなりますのでご了承ください。(キャンセルは8/20迄。詳しくはお問い合わせください)
※納涼会不参加、海ヨガのみの参加希望の方は、エントリーは前日(8/24)まで受付けています♪


今回の参加費の50%は12,000円となりました。
そとヨガに参加いただいた皆さん=22名、ヨガは間に合わなかったけどと、終わり頃駆けつけて500円寄付をしてくれたMさん、
そして+ヤエコ分の500円、合計12,000円を週明けに、前回に続いてまとめて
「ちーむぼんぼん」さんに寄付送金させていただきます。(送金後、ブログにて再度、お知らせします)
エゴのないピュアなエネルギーをもつ動物たち。
なくならなくても いい尊い命が少しでも多く救われますように
★彡053.gif届け、たくさんの愛053.gif



               053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-22 10:23 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30