湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

本日のサンセット海ヨガ、あります

イイ天気になりました!

今日のサンセット、富士山も観られたらなぁ、なんて一人ワクワクしています053.gif
 
・・・にしても、暑い!

日陰や室内で涼しい風が吹くと ともかく、
日なた、直射日光はまだまだ、夏っ! 暑ッ!(><)

納涼会も 予定通り♪です。

すべてが最善に流れますように・・・★彡
※サンセット…では日が暮れると途端に夜風~肌寒くなることもあるので一枚、準備くださいませね。
a0137279_12135441.jpg
 8月16日18:43、変わりゆくサンセットタイムの空

のちほど~~~っ
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-08-25 12:18 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30