湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

ただ、ただ、感謝☆の、海ヨガでした!(^-^)

18:18サンセット。

18:54。先月7月の日の入りの時刻…。
前回は曇り。サンセットは望めず、雲で覆われた、それでも真夏日の多かった前後の日のことを
思うと、とびきり涼しく、避暑地か?というほどに心地よい風の中のヨガ。終盤には盆踊りの音楽。
プチ野外フェス!?のような辻の盆が重なっていて、とても楽しい一日だった。
(前回のサンセット海ヨガ)

そして8月25日(土)、8月最後の週末。
確実に日が短く、なっている。

そして当日。最高のお日和。
サンセットにはドラマティックな空!になる予感な太陽と空の青と白い雲と。
a0137279_21163947.jpg
★ペアヨガで、笑顔ッ★
a0137279_2119193.jpg
 夕陽に向かって★ハスの花!?★
a0137279_21191913.jpg
 060.gifウクレレの調べと歌声 と フラダンス(キレイ!)053.gif富士山が…この後、裾野までクッキリ♪ 感謝!
a0137279_21193343.jpg
 素晴らしい4枚の写真はSファンさんによって撮影されました。Sファンさん、ありがとうございました!★感謝★

 日暮れのイメージ、ウクレレ&フラの時間のタイミング、納涼会のことなど、
 実は事前に考えることがいつもよりも多かった、のだが、

 それはそれで、る!(としか考えていないもんだから、笑)から、
 ・・・受け付のあと、先にビーチクリーンをして、○○分くらいから海ヨガをスタートして、
 何分くらいからウクレレ&フラの披露をしていただいて、と・・・ああだ、こうだと、
 流れのイメージや、そのための準備をしていることで、時間を忘れるほどだった…。


結果?
・・・ありがとう!

すべての流れが最善であり、
みんなが
いた、いてくれたことがすべて。


海をまるごと感じながらの ヨガ。
素晴らしい夕陽と
しだいにくっきりとその全貌を顕してくれた富士山と
ちょっぴりいつもより大きめの波音と
ウクレレの調べ、響く歌声、
素敵な笑顔いっぱいのフラダンスと…
今日、出逢ったばかりの人とも、笑顔で向き合えば、もう仲間。

「完全に満たされている ・・・ ananda」…その一言でした。

すべてに、ありがとうございました072.gif



                   072.gif心より、感謝072.gif

********056.gif********056.gif********056.gif*******056.gif********056.gif********056.gif********
◆年内の そとヨガ予定◆(エントリー受付中、HP「トネリコ」もしくは直メールにてお願いします)
◆9月22日(土)10:00-11:30 代々木公園ヨガ・・・毎年恒例!アフターにナマステインディアで わいわいランチ♪
◆10月20日(土) 10:00-11:30 海 + ポットラックランチ(12:00-13:30くらいまで)
◆11月11日(日) 10:00-11:30 海ヨガ
◆12月9日(日) 10:00-11:30 年忘れそとヨガ(公園予定) + 忘年会ランチ(12:30-14:00くらいまで)
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-08-26 21:27 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30