人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

- 寄付のご報告 -

8月25日(土)のサンセット海ヨガ
- 寄付のご報告 -_a0137279_15282128.jpg
 2012.8.27.郵便局にて、15,400円を福島給餌プロジェクト「ち-むぼんぼん」さまへ寄付送金しました。
→ 送金先:「ちーむぼんぼん」さま。(前回に続いて3回連続の寄付です)

「ちーむぼんぼん」さんは今もなお、311の震災以降、原発などにより住めなくなった地域に残された
犬や猫に給餌を続けているボランティア団体です。(活動など、詳しくは「ちーむぼんぼん」さんをクリックしてご覧ください)



【送金内訳】 
 参加人数 計33名 うち 参加費を頂いた人数 20人
 (※11名はフラ、ウクレレ、写真、スタッフ参加費なし)
 20人x1,000円=20,000円
 50%の10,000円

 そして、参加費(ヨガレッスン代)としての徴収以外に ドネーションだけの受付をしたところ
 4,400円いただきました。(ヨガ参加をされた、上記の方からもいただきました、ありがとうございます)

 そちらに加えて 
  + 相棒  500円
  + ワタシ 500円

 =============
  合計: 15,400円
 =============
 
一人のチカラは微力かもしれない。けれどそれらが集まれば、大きなチカラに。
一人(500円)じゃ、募金活動に寄付とか、そんなのいいかな?と躊躇したり、時には恥ずかしい!?(ホントは、いくらの寄付だって、ちっとも恥ずかしくないのだけど、つい…)なんて思ってしまう…そんな一人ひとりの想いを一つにさせていただきつつ、そとヨガでの活動は皆さまからいただいた
クラス参加費の50%を寄付させていただいてます。(それ以上の寄付をなさる場合も任意で受付けます)
15,400円・・・多額?あるいは多額ではない!?(← 感じ方は人それぞれ…)の
15,400円、今回も勝手に(笑) 寄付をさせていただきます。


今後もゆるゆると長く長く続けていきます。
ありがとうございました!

      
                  053.gifいつもありがとうございます053.gif
                   072.gifゆるゆるトネリコじかん072.gif
by merosan_tonerico | 2012-08-27 15:32 | 東日本大震災・Tsunami
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31