湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

- 明日、ワクワク♪ -

今日は清々しい!青空が澄み渡っていますね~058.gif016.gif

曇りから → 曇りのち晴れ → 晴れ058.gif

いつもながらのことですが、週間天気予報を見ていて…刻々と変わる、予報。

昨夜は、ずいぶんと、しっかり降りましたね。
このまま、どうやら晴れ058.gifで いきそうな…予感(^ー^)

今日もすっかり晴れていて、富士山も雪化粧、明日の朝もラッキーならば、
そのお顔が拝めそうです。

空気が澄み渡り、冬へと移行するこの季節、朝晩の冷え込みも徐々に深まります。

どうか、温かい格好、ウィンドブレーカーや、フリース、ショールや、短いブランケットなど、
ご用意くださいませ♪ ※山のレインウェアなどがあれば、風よけなど、重宝しますネ~(^_-)-☆
a0137279_1136496.jpg
 夏の海ヨガのようす。ヨガ前にビーチクリーンやります。小さなビニル袋各自ご持参ください(大袋はご用意します)

ポットラックランチ参加の方は、風が強いようであれば公園へ移動してランチ、
海辺でだいじょうぶなら、そのまま海辺で…!(^_-)-☆

今回も私は玄米入りおむすび with 紀州の南高梅入りと、ピクルス、を作っていきます~。
パンを焼いていきます~』
サブジーを作ろうかな』(※サブジ=お野菜の蒸し煮や炒め煮、インド料理の一種デス)
と、予告してくれている方もいますょ~(^_-)-☆

みなさんの一品は???
参加人数は現時点で10数名さま、です。

持寄りの一品は、なんでもOK!お料理が苦手な人や、来場までに時間がない人は、
お菓子や、果物も、一品になります♪ 手づくりでなくっても、Take it easy、そこはゆるゆるでどうぞ♪
飲み物は各自でご用意くださいネ、車などでお越しでなければ、もちろんビールもワインもOKです(^ー^)

何人分作ればいいの?』

よくある質問です。
気張らず、5~6人分くらい?ご用意いただいて、あとはみんなでシェアして、つつきながら(笑)、
だんらんしませうねー。

マイ皿、マイ箸、マイドリンクはお忘れなく~~~049.gif

明日の海ヨガ+ポットラックランチ、詳細はこちらをどうぞ。→ ブログ「海ヨガ+ポットラックランチ」
エントリーは今日18時まで受付中です(^-^)/
(HPトネリコ→ 「ご予約/お問い合わせ」から、 または、私のメールへ直接どうぞ)


                053.gifゆるゆるトネリコじかん053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-10-19 10:55 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30