湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

最高のお日和に感謝☆彡 今日の海ヨガ+ポットラックランチ♪

20日(土)に開催した、海ヨガ+ポットラックランチ。

ありがとうございました053.gif

海ヨガ+ポットラックランチ、無事にそして楽しく&愉しく(笑)、時間が過ぎましたネ。

始まる時は、あれれ?案外にも雲がかかってきて、ちょっと肌寒いのかしら、と思いきや、
太陽が出てくると、みるみる地面も温かくなり、地熱(砂の上)は一時、38度ほどまで上昇。
寝転んでいるときは背中や おなかがポカポカするような、そんなお天気でしたね。

シャバアーサナ、呼吸、太陽礼拝、シークエンスをほんの少し、ペア、シャバアーサナ、終わりのマントラ、と、そとヨガざんまい♪
a0137279_0161239.jpg

そとで行うヨーガ。
呼吸、瞑想、アーサナ。。。
…自然と?スマイルしてる!?のは? 『あぁ、空!気持ちいい』と聴こえてきそうなアンジャネーヤアーサナ。
a0137279_0254090.jpg

a0137279_011044.jpg
ポットラックでは
皆さんの手製のおかずや、パン、おむすび、サラダ、惣菜、ケーキ!
買ってきてくださった果物や、たこ焼き、コロッケなどなど・・・。
各自、飲みたいものを手にしながら、持ち寄ったものの内容など、一人ひとりサクッと解説&ランチタイム。
エスニックサラダやコブサラダ、鮮やかパプリカなどが入ったナムル、インド料理サブジ、パンにおむすび、おつけもの、
 なんと左端のはホールチーズケーキ!どれもホントに美味しくって、ありがたい気持ちでいただきました
053.gif
a0137279_23551593.jpg
 一方、公園では また偶然にも「おまつり」が開催されていた、のだけど、
今回、あちらへ移動するよりも、風も弱くて、波音が心地よい浜辺でそのままマットを
みなくっつけて、おっきなゴザにして、ポットラックランチをしたのでした~053.gif
072.gif楽しい時間、出会いにありがとうございました072.gif

◆11月11日(日)海ヨガは、年内いよいよ、最後です。
◆12月9日(日)公園ヨガ+年忘れランチ、にて年内のそとヨガ、最後になります。
(エントリーはHP「トネリコ」からどうぞ。)
そとヨガ!大好きなみなさま、しめくくりのヨガ、ぜひご一緒しましょう060.gif
※1月は新年108回の太陽礼拝を予定しています。(2013年1月12日・土曜日、詳細は後日お楽しみに♪)


         
              053.gifいつもありがとうございます053.gif
               060.gifゆるゆるトネリコじかん060.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-10-21 09:28 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30