湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

12月9日(日)年内最後のそとヨガ、公園ヨガ+年の瀬ランチ。

2012年もあとわずか。
今年最後のそとヨガのお知らせです。
12月は特にお天気次第で暖かく感じられることもあれば、曇って気温が低いと耐寒ヨガ!?ということもありますが… (^^;)
雨などでない限り、12月を最後にそとヨガは開催しています。(年明けのそとヨガは4月スタートです)
子どもの頃、耐寒遠足に行ったことがあると思います。大人になるにつれて、そんなことはしない、
なんて、いろんなことに対して制限をかけて、他のことに対しても、ふと氣づいたら…身動きできない自分、になっていませんか。
そんな自分はどこから?きているのか…。自分の中で作ってしまっているストッパーを外したり、時には幅を変えてみてチャレンジする、という場面もそれぞれの人生の中で必要があるかもしれませんょね…(*^。^*)

今年最後の そとヨガ、は 公園ヨガ+年の瀬ランチです。(ヨガのみの参加もウェルカムです)
一年の締めくくりにぜひ、ご一緒しましょう049.gif

エントリーはこちら「トネリコHP」の《ホーム》→《予約・お問い合わせ》からどうぞ
※「申し込みメッセージ欄」にお名まえ(フルネーム)、当日連絡のつく、電話番号などご記入の上、送信ください。
※希望の方はヨガの後、年の瀬ランチ(お店のスペースの都合上、定員となり次第締め切ります)もいかがでしょう。
※年の瀬ランチはお店予約の都合のため、12月6日(木)までエントリー受付中!です。
a0137279_1831921.jpg
   冬の空気は凛と澄んでいて、富士山がクッキリ見える確率が…大きいデス♪
   当日、集合場所からはこんな富士山がみられたらイイなぁ。12月には、どのくらい雪化粧しているでしょうか。



日 時: 2012年12月9日(日)
場 所:辻堂海浜公園
ヨ  ガ: 10:00-11:30(初めての方もご参加いただける内容です)

年の瀬ランチ(ヨガ後、食事とともに飲酒希望
の方は車でのご来場はご遠慮ください)
辻堂駅周辺
希望の方のみ : 12:00 - 14:30(解散予定)

集 合: 9:40 辻堂海浜公園入口→ そこから園内へ移動します
     ※バスでのアクセス可、詳しくはお問い合わせください。

内 容:10:00-11:30 公園ヨガ ※初めての方でも参加いただける内容です。
    ※ランチ不参加の方、ここで解散
    ※ランチ参加の方 → バス、徒歩で店へと 移動

    12:00-~ランチ053.gif
    14:30 解散予定
    
参加費:1000円(50%+α を東北復興支援金として活用・寄付→後日、ブログにてご報告)
     ※忘年ランチ参加費は各自実費です。(飲む、飲まないもに寄りますが、だいたい、2000円前後です)

準 備:締めつけすぎないラクな服装、
    温かい格好で重ね着をして→途中 脱ぎ着が素早くできるようなウェアのレイヤリング(重ね着)。
    (※例:山用のシャツの様な吸湿即乾性・伸縮性のある素材をベースにフリース、ウインドウブレーカーを重ね着、など)
    マフラー、ショール、膝かけブランケット、手袋、ニット帽、貼るカイロなど冷え対策のグッズ。
    タオル、水分補給のできる飲み物、レジャーシート、ゴザか ヨガマットか古いバスタオルなどの敷物
   ★笑顔も どうぞお忘れなく★(^_-)-☆

a0137279_19415587.jpg
 忘年ランチ、お店はココに決めました♪(お早目のエントリーを。定員に達しましたら、ランチ受付は締め切りとなります)


                    053.gifエントリーお待ちしています053.gif


    
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-11-25 19:51 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31