人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

曇っても、ヨガ日和☆(^-^)

11月11日、年内ラストの海ヨガ、開催しました。

10時。集まったら、まずはビーチクリーン、恒例の図です。
このところ波があまりなかったせいか、浜辺に一列にゴミが打ち寄せられていて…拾いやすかったです。
今回は、軍手があったらヨカッタなぁ、と特に思いましたが、皆さんどうでしたか。
曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_16575828.jpg

震災から1年8ヶ月、先ず 1分間の黙とうを捧げ、
その後、2012年起こったことや、感謝したこと、想いがあるもの、人(自分でもイイ)に、気持ちを捧げ、
海ヨガへと心と体をシフトして、ヨガ、がスタート。

曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_16505985.jpg
近い?遠い?…江ノ島が見えます。

空に向かってかかとを押し上げて。『う~ん、伸びる!』
曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_1651296.jpg

棒のポーズ、板のポーズ、プランク、言い方はいろいろありますねー。体幹づくりに効く~!(^-^)
曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_16514891.jpg

前太ももに上体のせすぎないでネ。左手先、空を見上げて~。
曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_1652294.jpg

みんなで最後にハスの花~(^-^)
曇っても、ヨガ日和☆(^-^)_a0137279_16532294.jpg
アットホームな、海ヨガびより、とても和みました~。

波音、やさしい潮風、凛とした初冬の空氣。
薄曇りなものの、雨が降る様子もまだなく
大地に、砂浜に身体をゆだねました。
壁や、天井のない、際限のない、そと。感じることや、学びも大きいです。


海ヨガはまた来年!一年を通して、今年も多くの皆さんに参加いただき、ありがとうございました!
12月9日(日)公園ヨガ、いよいよ年内ラストです。エントリー受付開始!お待ちしています。
※この日は終了後、希望の方は忘年会ランチ、ご一緒しましょう。こちらもエントリーお待ちしています。
(お店の都合がありますので早めにエントリーお願いします→ 変更・キャンセルは12月7日・金曜日まで可です)
2013年1月12日(土)『新年最初の新月072.gifの恒例!108回の太陽礼拝』エントリー開始!



                072.gifありがとうございました072.gif
                053.gifゆるゆるトネリコじかん053.gif
by merosan_tonerico | 2012-11-12 17:23 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31