人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

週末、波動、バイブレーション。

土曜日、葉山一色海岸そばにある築88年になるという古民家にて開催された
「音波~OTOHA~Harmony with Wave of Ocean and Sound Vibration」というイベントに参加してきた。
週末、波動、バイブレーション。_a0137279_19295834.jpg

いったい?どんなイベントなのか。
以下、イベントのお誘い本文より。
-----------------------------
「音」が持つ本当の力。
音に身を委ね、魂と共鳴した時、身体で感じる「波動」。
それは私たちの想像を遙かに超える。
世界的タブラ奏者であり
ナーダ・ヨガ(音のヨガ)で著名なTy Burhoe氏と
関西を中心に開催してきた音とヨガのコラボレーションイベント
「浄音」「清音」に続いて、第3弾をついに関東にて初開催!

海や緑、沢山の自然に囲まれた神奈川の葉山で
身体や心を超え、魂にまで響き渡る
「音」による究極の癒しの体験。

葉山の海に流れるあの静かで穏やかな「波」の「音」、
Ty氏から奏でられる例えようないあの癒しの「音」に
今回は更に
チェロ奏者・蒲谷克典氏の優雅で艶やかな
ロマンチックなチェロの「音」が加わります!
こうした「音」と「音」が重なり
調和した瞬間に生まれる最高の「ハーモニー」。

耳で楽しむだけじゃなく、身体で味わうだけでもなく
この幸せに満ちたハーモニーによって
普段味わうことのできない究極のリラクゼーションを
一緒に体験してみませんか。

-----------------------------
で、どうだったの?

…素晴らしかった!です。
一言で言うには、語るに尽くせないほど、たくさん伝えたいことはあるのですが、
究極のところ、そうなった時は、言葉はもはや、伝える域に及ばず…というのか、
このテーマの通り、すべては、「バイブレーション」=yes, 「波動」なのですね。
週末、波動、バイブレーション。_a0137279_1919328.jpg

いまや世界的にも著名な、タブラ奏者のTyさん、
チェロ奏者・蒲谷克典氏とのコラボレーション、が実にオモシロイ!
素晴らしいバイブレーションでした。
週末、波動、バイブレーション。_a0137279_19184890.jpg
音ヨガ、ヨガ講師美琴さんによるヨガ with タブラ、
チェロとタブラの即興セッション、
お話、

そしてヨガ講師 美琴さん&古民家1681さんによる創作和風スパイス料理パーティ、
週末、波動、バイブレーション。_a0137279_1921724.jpg
週末、波動、バイブレーション。_a0137279_19215020.jpg
amazing and fantastic!! 素晴らしく美味でした!

なんと、ぜいたくな時間。

豊かな時間。

夜はシタールとのセッション。

そして海辺にて仲間と食事。
身体のつまりが取れ、海の浄化力とあいまって、スコン!と抜けたかんじ。
久しぶりに、すっごく笑った。そんな気がします。
楽し過ぎて、私のカメラには写真が…ない、^^;
最高な週末でした。

053.gifみんな、だいすきっ053.gif
45になっても、6になっても、50になっても、ハイ、そんな口をききますょ、私は。 笑

最後に、タイさんのことば。
"Feeling vibration in our life is such an important thing"

yes, yes, yes,
absolutely,yes060.gif

だいじなことをまた心に留めて、実践しよう、そう誓った夜。

053.gifありがとう053.gif
by merosan_tonerico | 2013-08-18 19:25 | 癒し
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31