湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日の公園ヨガ@代々木公園

【4月19日(土)そとヨガ@代々木公園いよいよ!そとヨガ@代々木公園】

いよいよ、の明日です。
前日の今日は雨、気温も低め、です。
明日はまだ分からないですが、芝生が濡れている可能性もあるので、レジャーシート+ヨガマット、と重ねるとベターかも、です。

また今日の雨のおかげで、空氣爽やかな公園になると思います。
寒さや小雨など、氣になるようでしたら、雨合羽や、ショールなど持参がオススメです。ちなみにフリース+雨合羽、や薄手のダウン+雨合羽、ネックウォーマーなどのウェアのレイヤーリングが良さそう…♪
寒さ、が苦手!というかたは「使い捨てカイロ」などもあるとよさそう…
a0137279_14122181.jpg

曇っていたら、太陽礼拝!(やった瞬間太陽が顔を出した!ことは過去に何回も…あり、(^_-)-☆)、
ゆるゆる公園ヨガ、楽しみませう。

素敵な週末♪
エントリー頂いた皆さま、明日9:30駅改札で、お待ちしています。

P.S.場所の分かる方、直接ヨガをおこなう広場へいらっしゃる方は一報よろしくお願いします~。




             053.gifゆるゆるトネリコじかん053.gif
             072.gifいつもありがとうございます072.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-04-18 14:12 | 公園ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31