湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

本日の海ヨガ、開催します。

おはようございます。
本日の海ヨガ、開催します。
神奈川では現時点では警報・注意報もなく、ここ湘南では雨は降っていません。

梅雨が舞い戻ってきたようなビミョーな天気です。

う~ん、どうしよう。と久々にうなる空模様。「見極め」がムズカシイ、笑

結果、これも受け入れつつ、今日の海ヨガは開催します。
a0137279_734513.jpg
 2013.6.22. 海ヨガのようす
  昨年はもう少し青空が出ていた曇り空でした。
  梅雨の時期、ときに雲行きがさまざまに変化します。
  おてんとうさまの力をお借りし、途中で大雨に遭ったことは幸いないですが、
  ポツリポツリ雨が途中で降ってきたそとヨガ、も過去には1,2回あります。
  (トネリコでのそとヨガは、ほぼ9割がた降られていない☆ミラクル☆ヨガです、笑)
  お天気の変化も体感しつつ、そとヨガの醍醐味を、皆さんとともに味わえたら~、と思います。
  万一、クラス中に大粒の雨が降ってきたとき・・・に備えは必要!?ハイ、備えあればなんとやら、ですネ。
  各自で、対策をお取りくださいね。
  ちなみに対策の一例として
   ○おっきなビニル袋(荷物をすべて入れる→ 2枚あれば1枚は雨ガッパになります、笑)
   ○レインコート(できれば上下)
   ○ビーサンなど濡れてもいい靴
   ○傘
  などがあると、いいと思います。

  イメージは山・川などアウトドアに出かけるときにザックに詰めて持っていく雨天時アイテム、非常グッズなどでしょうか。


ではでは、
9:30、集合場所にてお待ちしています。

※もしキャンセル希望される方は、お手数ですが直接メールにて連絡、よろしくお願いします。
  info※yoga-tonerico.com (※を@に変えて)
 

            072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
            053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-06-28 07:31 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30