湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

これで、いきます。

本日の海ヨガ、開催します。
万一、これから16時半までの間に天候が急変した場合、
⇒ 集合場所(海浜公園入口)にて、判断
⇒ スタジオへ移動します。

何年もそとヨガを開催してきて、
これまでにないほど、ギリギリまで悩んだのも過去にない・・・笑

というほどの週間天気予報からの。
昨日からの。

そして、たった今の、お天気が、こちらの4枚。
a0137279_1342653.jpg
代案(スタジオでのヨガ)に換えようか…と思うよな、曇天模様。

からの~、
a0137279_136988.jpg
  ん、んん??

さらに
a0137279_1364212.jpg
  太陽がウズウズしているよな・・・

!からの~
a0137279_137795.jpg
   あ、青空デスカ?

ということで、ミラクルを信じてサンセット海ヨガ、開催へと判断しました。

万一、これから16時半までの間に天候が急変した場合、
⇒ 集合場所(海浜公園入口)にて、判断
⇒ スタジオへ移動します。

スタジオはすでに申し込んであり(入金済み)、場所は確保していますので、
そちらにてヨガ、しましょう。

こういったカタチで今回、おこなうため、100%そとヨガでなければ、参加はしない、
という方は、今回は不参加で、(そとヨガはキャンセル料は¥0です)
先の案でOKという方は、16:20頃に海浜公園入口へ。


それでは、のちほど~~!(^_-)-★







                058.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
                053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-08-30 13:16 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30