湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

昨日の海ヨガ。

10月11日(土)、昨日は海ヨガ。
台風のウネリが入り始めたか、波質も潮の動きとともによくなっていた。
a0137279_12322298.jpg
海ヨガの前のビーチクリーン。台風18号が残したゴミがたくさん打ちあがっていた。
a0137279_13181907.jpg
打ちあがったものの中によくよく見るとプラスチック材の破片、細かいビニル材などの破片が無数にある。
a0137279_13184808.jpg
これらを食べ物と間違えて、海の生き物たちや鳥達が食べ、いつしか胃の中にゴミが溜まり死に絶えていく。
何もないところから、発生したのではない。これらの「ゴミ」は人間じゃなくして誰が作った(出した)のか?


海に行ったなら、一人一つでもゴミを拾ってゴミ箱へ。
自分の出したゴミは責任をもって処分するのはあたりまえ。
誰もが、もっと安心して住める地球になりますよう。(^-^)
a0137279_13392640.jpg
10月11日(土)の海ヨガ。ちょっぴり、かすみがかった空ではあったけれど
太陽や青空も、時折顔を出してくださいました
a0137279_14012632.jpg
そしてゆるゆる海ヨガじかん。
太陽礼拝をする時、
まさに太陽に礼拝!という位置にお日さま❤(^-^)
a0137279_13021457.jpg
久々の極少人数での海ヨガ、みんなと文字通り「近い」アットホーム感もたっぷり
終わった後は地元の「選べる定番ランチ」もご一緒しました~(^-^)
a0137279_14271445.jpg

053.gifありがとうございました053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif

--------------------------------------------------------------------
072.gif年内のそとヨガ072.gif
11月 8日(土) 10:00-11:30 海ヨガ

12月 6日(土) 10:00-11:30 海ヨガ
         12:15-14:00 忘年ランチ
--------------------------------------------------------------------








[PR]
by merosan_tonerico | 2014-10-12 14:33 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30