湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

海ヨガ、終わりました

今日は朝から~曇り。

途中、まさかのー?雨ぱらり。
が…。

太陽礼拝をすることで!?またも日射しと雲間からの青空
スッキリと晴れることは最後までなかったのですが、
身体があったまるポーズをたくさん入れたためか、
意外にも寒さも感じることなく、おこなえました。
本日、少人数ならでは(!)で、Pukkaのスリージンジャーティーをちょこっとふるまうことができ、ほっこりしていただけて良かったです053.gif

ふだんからアウトドア好き!の人でもなければ、戸外で活動する氣持ちと行動力がスローダウンしていく…冬。
耐寒遠足じゃないけれど、あえて、その「季節」を五感を通して味わってみる。
モコモコに着ぶくれていたって、ノープロブレム049.gif
じっと座って、冬の匂いをかぎ、凛とした風を味わい、ひんやりとした大地に立ってみるだけでもいいのだ。

a0137279_19095488.jpg
参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
a0137279_19103994.jpg
少人数でのゴミ拾いでしたが10分ほどのビーチクリーンでこんなにもゴミが…。



次回は12月6日(土)年内最後の 053.gif海ヨガ+ 忘年ランチ053.gifです。⇒ エントリー受付中です。
2014年締めくくりにそとヨガ、いかがでしょう?
来年のそとヨガは現時点では、12月6日を最後に、4月再開の予定です。お楽しみに♪(^_-)-☆
a0137279_19052671.jpg
写真は昨年12月7日、公園ヨガのようす。冬晴れでした
寒さが苦手(ワタシ)な人は手袋、ブランケット、カイロなども持参して遠足がてら、いかがでしょう


new information!!
2015年1月11日(日)恒例!108回の太陽礼拝エントリー受付、開始しました♪
※場所は湘南辻堂スタジオです。スペースに限りあります。お早めにどうぞ

エントリー、お待ちしています。
merosan_tonerico※live.jp(※を@に換えて⇒件名「12月海ヨガ」でお申し込みください)



053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
072.gifいつもありがとうございます072.gif










[PR]
by merosan_tonerico | 2014-11-08 19:17 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30