湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

12月6日、海ヨガ + 忘年ランチ、開催します

053.gifいつもありがとうございます053.gif
12月6日(土)10:00-11:30、海ヨガ開催します。

今年最後のそとヨガは、海ヨガ + 恒例!(初めての方、welcome!!です)忘年ランチです。
a0137279_22555381.jpg
2013年12月最後は公園ヨガでした。晴天でした♪
2014年は海ヨガで締めくくります♪


自然とともにありながらも、それを忘れてしまいがちな都会での日常。
氣づけばもう、11月も半ばにさしかかろうとしています。

今年の「そとヨガ」は、気象状況によりずいぶん中止に見舞われました。
世間でも、野フェスやお祭りごとなど、大きなイベントが次々と中止となることの多い2014年でした。

先週立冬を迎え、季節は冬。

恒例となりつつある2014年最後のそとヨガは「海ヨガ」です。

*** 041.gif  ***  001.gif ***  037.gif ***  041.gif ***  016.gif  ***
《日 時》 12月6日(土) 10:00- 11:30 (+ 忘年ランチ 12:00-14:00※希望の方のみ、実費)
《集 合》 9:30 辻堂海浜公園入口前に集合
     (辻堂駅南口改札を下りて直進1.5km、そこから歩いて移動します)

《場 所》 辻堂と茅ヶ崎のあいだの海辺

《内 容》 やさしいヨーガ

《準 備》 締めつけないラクな服装、タオル、日差し&風対策、寒さ対策
      (天気次第で状況は変わるので、対応できるように準備ください)
      ビニルシート、バスタオルかヨガマット、簡易ブランケット、         
      飲み物など
      ※笑顔もお忘れなく(●^o^●)

《参加費》 1000円
     (当日持参 ※保険は付帯していません。自己責任の元、ご参加ください)

《お申込み》 トネリコHPもしくは直接⇒ info※yoga-tonerico.comへ(※を@に変えて)
  ※開催の可否: 悪天候時は中止とし、朝7時半頃ブログにてお知らせします。
*** 041.gif  ***  001.gif ***  037.gif ***  041.gif ***  016.gif  ***
冬は富士山クッキリ!の確率が高い。
…と今年のそとヨガではなかなかそのお姿を拝見できなかったのだけれど
どうか最後のそとヨガでは、拝めますように…。(^-^)
a0137279_23193901.jpg
こんな富士山がのぞめるといいなぁ…。
ある年の富士山。~辻堂海岸より~

エントリーお待ちしています。⇒ info※yoga-tonerico.com(※を@に換えて)



053.gifいつもありがとうございます053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif








[PR]
by merosan_tonerico | 2014-11-09 23:28 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30