湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

6月20日(土)海ヨガです。

いつもありがとうございます。
a0137279_12584323.jpg
6月20日(土)は海ヨガです。
梅雨どき、覚悟の(笑)開催日、大雨や、悪天候などによって中止の場合は当日7時にはブログに掲載します。

毎年、毎度、そとヨガで一番の氣になることといえば、やはり天気。

でも憂いても、嘆かなくとも、自然は自然のままにやってきます。
なので、日が近くなっても、そわそわ…はなくなりました。
(ただ、ランチをお店に予約しているので、そちらの件では心配はありますが… (・_・;))

7時の時点で催行と判断しても、途中にわか雨や、通り雨が降ることもあるし、
何が起こるかわからない、というのも「そとヨガ」の意図することろです。
そういう時のためにも、自分が自ら必要と思うものを準備し、お越しくださいませね。

便利な日常に慣れきってしまっている毎日だからこそ、時に自然に身を置いてみる、
といっても、便利な湘南、道路も近くまで通っているし、究極の自然だけではないですが、
海辺でのヨガは、波音、空、雲、太陽、雨、鳥や人の声、水平線、空氣・・・五感を解放してくれます。
特に海辺に住んでいるわけではない、という方にとっては尚更に非日常の光景、体験もあるのが海ヨガ。

8月はサンセット海ヨガを開催します。
楽しいうたげも待っていますので、またまたつながってまいりましょう!
初参加、もちろんウェルカムですょ~053.gif016.gif


060.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん060.gif
053.gifいつもありがとうございます053.gif










[PR]
by merosan_tonerico | 2015-06-18 21:18 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30