人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

海ヨガ、あとがき。

いつもありがとうございます💕

8月最後の土曜日はサンセット海ヨガ。
週間天気予報ではずっと曇りと雨のマークで…。
当日昼まで危ぶまれた天候でした。
(憂いても、なにしても同じ。天候はおてんとさまがつかさどっている。そとヨガ時の天気にはすっかり一喜一憂しなくなりました。)

開催前。
いっときは雲間から太陽がのぞくほどの青空が見えました。
が、雲の動きが…早い。
(上空の)風の動きが早く、(こりゃ、また変わるな。雨が降るかも…。あとは天にゆだねょう)

海ヨガ、あとがき。_a0137279_15303884.jpg
ぞくぞく、集合!


海ヨガ、あとがき。_a0137279_15242843.jpg
土曜日の夕方、16時半の空@辻堂


海ヨガ、あとがき。_a0137279_15270997.jpg
集合場所、いつもの樹の下で。





恒例のビーチクリーン。台風明けのゴミ、枝、流木もながれてきます。
みんなでやると…早い。
海ヨガ、あとがき。_a0137279_17134848.jpg
海ヨガ、あとがき。_a0137279_15321561.jpg
雲が多いけれど、ドラマチックなサンセットでした💛


海ヨガ、あとがき。_a0137279_15344055.jpg
雲が厚く、薄暗い。こんな色の空も…またイイ。

海ヨガ、あとがき。_a0137279_15365051.jpg
「ベビオちゃんもはい、足をあやつるポーズ!」おっきくなったなぁ~💕

海ヨガ、あとがき。_a0137279_15384331.jpg
いい感じにブレてます、笑

海ヨガ、あとがき。_a0137279_15483347.jpg
すっかり暮れました。
移ろいゆく空のブルーに包まれて。


海ヨガ、あとがき。_a0137279_17033637.jpg
納涼会、終盤にて。




072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
💕いつもありがとうございます💕


今回の海ヨガ、50%は = 7,975円です。
海ヨガへの参加人数…18名さま 18,000円
諸経費…2,050円
18,000-2,050=15,950円
15,950 x 0.5= 7,975円
前回からの484円を足して⇒
8,459円です。
こちらの金額は今後の東北支援活動の際の費用その他に、活かします。
さまざまな自然災害時における支援活動・寄付など、自分が継続して活動できるのはそとヨガ等に参加してくださる皆様のおかげさまです。
いつもありがとうございます。


056.gif056.gif056.gif  056.gif056.gif056.gif  056.gif056.gif056.gif
9月27日(日) 10:00-11:30 恒例!
秋の公園ヨガ@代々木公園 ~ナマステインディア開催同日~」受付中!



053.gifいつもありがとうございます053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif













by merosan_tonerico | 2015-08-30 18:37 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31