湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

12月13日(土)、年内最後のそとヨガ、開催します。

いつもありがとうございます。

2015年最後のそとヨガのお知らせです。

『12月に?そとでヨガ?』

そうなんです。
12月にそとでヨガ、です。笑

寒い雪の中、奥鬼怒の加仁湯のほうで山ヨガ講師として、事務局メンバーと一緒にヨガしたこともある私。
今でこそ、長年のオーバーユースによる膝半月板損傷から、山ヨガはすっかりご無沙汰しているのですが、公園、海などでのそとヨガは現在も続けています。今年はずいぶんと開催頻度は少なかったですが(ゆるゆるトネリコじかんデスカラ…、笑)、そんな一年の締めくくりとなるそとヨガのお知らせです。

子どもの頃、一度は体験したことがあるであろう「耐寒遠足」氣分で、ご一緒しませんか。
山に行くことがある方なら、重ね着ウェアのレイヤリングをして、ヨガ中に温まってきたら少しずつ脱いでいく…冷えたらまた着る、というぐあいです。適応、今ここを味わい、「寒い(あったかい?)」「凛とした空氣感」、身体がここにあるょ、と味わう時間をみんなで共有したいなぁ、と今年も開催を決めました。

今回は事前予約フリーです。当日、お越しください。
海ヨガか、海浜公園ヨガか、は当日集合してから決めます。(…と言いつつ、風が強くなければ海辺になると思います)
a0137279_09590630.jpg
ヨガのあとは、お時間がある方、みんなでランチも予定しています。
場所などは未定、当日決めましょう。湘南の美味しい何処、いくつかピックしています。(*´▽`*)


以下、詳細です~。
*** 041.gif  ***  001.gif ***  037.gif ***  041.gif ***  016.gif  ***
《日 時》 12月13日(日) 10:00- 11:30 (+ 忘年ランチ 12:00-14:00※希望の方のみ、実費)
《集 合》 9:40 辻堂海浜公園入口前に集合
     (辻堂駅南口改札を下りて直進1.5km)

《場 所》 辻堂と茅ヶ崎のあいだの海辺

《内 容》 やさしいヨーガ

《準 備》 締めつけないラクな服装、タオル、日差し&風対策、寒さ対策…手袋、帽子、ダウンなど
      (天気次第で状況は変わるので、対応できるように準備ください)
      ビニルシート、バスタオルかヨガマット、簡易ブランケット、         
      飲み物など
      ※笑顔もお忘れなく(●^o^●)

《参加費》 1000円
     (当日持参 ※保険は付帯していません。自己責任の元、ご参加ください。参加費の 50%は 寄付に充てます)

《お申込み》 予約不要
  ※開催の可否: 悪天候時は中止とし、朝7時半頃ブログにてお知らせします。
*** 041.gif  ***  001.gif ***  037.gif ***  041.gif ***  016.gif  ***

冬は富士山クッキリ!の確率が高い。望めるといいですね~!
どうか最後のそとヨガでは、拝めますように…。(^-^)
a0137279_23193901.jpg


053.gifいつもありがとうございます053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif











[PR]
by merosan_tonerico | 2015-11-24 10:00 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30