人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日 12月24日(木)は、今年最後のヨガbu、です。

いつもありがとうございます。
明日 12月24日(木)は、今年最後のヨガbu、です。_a0137279_10001422.jpg
明日12月24日(木)は2015年最後の、ヨガbu、です。


クリスマスイブ、お正月…と飲食などの機会が増える?年末年始です。

身体に滞りがちな、余剰なエネルギー(=?笑)や、
つい溜めこんでしまいがちな、ストレス。

(スタジオに)行くのは億劫なのょね…という方も、
午後や、夜は?大事な家族と予定がある方も、
はたまたお友達と?はたまた…と?予定がある方も、
クリスマスイブは忙しい、という方も、
10:10-11:40の80分間だけは、自分のために「時間」を使いませんか072.gif

生活リズムにメリとハリ。(^_-)-☆
身体を動かし、呼吸を意識して整え、ココロもカラダもすっきり072.gifしちゃいましょう006.gif


皆さまのお越しをお待ちしています053.gif



072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
053.gifいつもありがとうございます053.gif












by merosan_tonerico | 2015-12-23 10:00 | ◆トネリコ☆ヨガbu◆
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31