人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

2月11日(木)祝日、100% 寄付 チャリティー海ヨガ開催します。

明後日ですが…!

2月11日(木・祝)11:00-12:30、海ヨガ開催します。


【 台湾南部大地震 100%寄付 チャリティー海ヨガ 】


お時間、合う方、ご一緒しませんか。


東日本大震災のとき、真っ先に行動しようと、台湾の方々は日本へ氣もちを寄せて、少しずつお金を集めて寄付をしてくださったり、大企業の偉い方さんがお一人で多額な寄付を即決して、送金してくださったり…と、台湾では当時、多くの方が日本に心を寄せてくださいました。そんな台湾の有事、私たちができることは何か?まずは自分ができることは何か?…考えました。


今週は半ばから、だんだんと春めいてくるとの予報の湘南。

天気が変わりやすいのでなんともいえませんが、耐寒遠足のごとく、過去にも冬に開催したことはあります。

温かい格好をして、着ぶくれながらもできるヨガ(笑)、ご一緒しませんか。

2月11日(木)祝日、100% 寄付 チャリティー海ヨガ開催します。_a0137279_18241801.jpg



場所:湘南辻堂~茅ケ崎の海辺砂浜です。(恒例のビーチ)

   ※風が強い場合は海浜公園内で開催します。


集合:辻堂海浜公園入口(辻堂駅南口降りたところから直進1.5km)で10:50

   移動し(歩いて5分)、海辺で開催します。


準備:ござ、大きめのタオルまたはヨガマット、温かく楽に動ける服装

   (※途中、脱ぎ着ができるような、重ね着がオススメです)、

   水分補給、手袋、帽子など防寒対策、小さめのビニル袋(初めにビーチクリーンします)


開催:お一人さま以上集まったら、開催します。

参加:1000円をめやすにおいくらでも承ります。
   今回の海ヨガは台湾(台南大地震)への支援寄付として、100%寄付します。
   ※寄付先は現在、情報収集中です。
    週末をまたいだため、公的機関の発表などが少し遅れるとのことです。
    いくらか支援先があがってきたら、状況を鑑みて寄付先を決めたいと思います。
    支援後は画像と共にご報告します。

初めてヨガをする方も大歓迎です。

このブログに目が留まった皆さんや、つながってくださっていて、タイミング、お氣もちのあう皆さま、ぜひご一緒しましょう。

インストラクタ―の方もウェルカム、リードをとってくださるのもウェルカムです。(すべて無償です。ご了承ください。)

よければ、ぜひご一緒しませんか。

2月11日(木)祝日、100% 寄付 チャリティー海ヨガ開催します。_a0137279_18252018.jpg

急きょ告知のため、少人数も承知ですが、一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしています。

みんなのチカラで被災された台湾、台南の皆さんへ氣もちを届けられたら、と思います。



072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif

053.gifいつもありがとうございます053.gif









by merosan_tonerico | 2016-02-09 18:25 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31