湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

【サンセット海ヨガ~癒やしのクリスタルボウル】本日、開催します!

いつもありがとうございます。


本日、開催予定の【サンセット海ヨガ~癒やしのクリスタルボウル~】開催します!



湘南辻堂、太陽!出ていますょ💛

お天気は変わりやすい予報なので、雨具も用意いただくといいと思いますが、

このようなお天気パターン…もしかしたらレインボーにあやかれるかな、なーんて。

なくてもあっても、自然のなすがまま。


まるごと受けとめて楽しめたらいいな、と思います。
といいつつ、素晴らしいサンセットタイムが拝めますように…と祈ってます。笑


ルルさんのクリスタルボウルの音色が海辺に流れ…。
呼吸、自然、五感を開いて、海のあるひとときが、
非日常?である人も、日常である人も、ともに楽しみましょう169.png177.png



ではでは、のちほど…!

a0137279_09591688.jpeg

a0137279_09581181.jpg


177.pngいつもありがとうございます177.png
162.png湘南ゆるゆるトネリコじかん162.png









[PR]
by merosan_tonerico | 2017-08-19 12:33 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30