湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

本日、やります♪

おはようございます041.gif
今日の海ヨガ、やります♪

予報では曇り のち 雨 (今、辻堂は晴れています058.gif

台風の影響もあって天気図通り、北風がちょっぴり気になるところですが
とても爽やかな風が吹いていて心地よいデス。

北風の場合は砂嵐には あわないと思いますが(笑)、
あまりに風が吹きすぎて厳しいようでしたら、公園に変更しましょう049.gif


日よけの帽子、虫よけ対策、雨具(も念のため)なども お持ちになるとベターです。
ゆるゆる海ヨガ、美味しい空気をいただいて、波音に揺られて、リフレッシュです001.gif071.gif

愛と光がもっともっと降りそそぎますように053.gif016.gif
ではでは後ほど・・・053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2009-08-30 06:50 | 海ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30