湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

2014年 04月 01日 ( 1 )

~[レポート]3月30日、チャリティヨガ&癒やしの音色クリスタルボウル~

3月30日(日)、チャリティヨガ&癒やしのクリスタルボウル、ポットラックランチ、を開催しました。
日曜日は、雨でした。雨といえば浄化。31日(月)の、新月の一日前に降った雨は、クリスタルボウルの響きと一緒になり、いちだんと浄化の進む雨だったように思います。
帰る時にはすっかり、清々しいほどの青空でしたね!

   チャリティヨガに参加にいただいたのは13名さま。
   2500円X13名=32500円
   スタジオレンタル代・和海さん交通費を除く全額 = 26500円
   26500円分、アロマオイルをプレゼント(Aoさんに寄附)します。
   後日、別記事にて詳細など、ご報告&アップします。

a0137279_0153376.jpg
        この日、和海さんが持参したクリスタルボウルたち。雨の中、ありがとう❤
a0137279_0154686.jpg
当日、ほぼサプライズで登場した宮城在住ヨガ友Aoさんは、今回のチャリティヨガの寄付先⇒ヨガスタジオ主宰のAoさん(左)
予期しなかった人とも再会でき、喜びもひとしおだったょうで…ヨカッタ。(右側はクリスタルボウル、和海さん)

撮影はナシ(相棒不在です、^_^;)、ヨガ中の写真はないけれどクリスタルボウルの音色、雨の音、己(私)のリードする声だけで、時間が流れ、みんなが呼吸し、「今ここ」に身体を感じ、魂はボウルの音に揺さぶられ…。ただただ、「癒やし」の空間でした。

そして癒やしのヨーガのあと…。

ポットラックタイム♪ 053.gif *…" * ”ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ *…" * ”053.gif
菜の花お浸し、かぼちゃサラダ、野菜のナムル、人参サラダ、リンゴ、ブドウ、イチゴ、パン、玄米&雑穀おむすび、ビスケット、ケーキ・・・どれも美味❤
a0137279_0161475.jpg
   053.gif *…" * ”ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ *…" * ”053.gif

    072.gifヨガとクリスタルボウルですっかりゆるゆるした心身・・・みんな、イイ顔しています072.gif
a0137279_0162470.jpg
    053.gif *…" * ”ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ *…" * ”053.gif
a0137279_017184.jpg
    053.gif *…" * ”ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ *…" * ”053.gif
a0137279_0381462.jpg
    053.gif *…" * ”ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ *…" * ”053.gif
a0137279_0173689.jpg
 
雨が降ってこそ、よかったのかな、と思うような、日曜日でした。
そんな雨の中、(朝早くから)ポットラックの準備なども合わせて、遠方からもお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました❤みなさんがいるから、イベントが開催できる…ただ、ただ、感謝053.gif



                 072.gifいつもありがとうございます072.gif
                 053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
          

※次回、そとヨガは4月19日(土)代々木公園です。毎年恒例となっている、アースデーの日、同日開催でトネリコのそとヨガも代々木公園にて「そとヨガはじめ」をおこないます。エントリー受付中です。
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-04-01 00:47 | 東日本大震災・Tsunami