湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:いちこ no ココロ☆彡( 24 )

秋、深まる。

053.gifいつもありがとうございます053.gif
a0137279_13532633.jpg
今週末はお天気良さそうニャ060.gif
a0137279_14021873.jpg
(TVの猫ちゃんが夢中なのはペパーミントのスプレー歯磨きらしい…)
アタイはペパーミントは苦手だニャ。^^;
a0137279_14025318.jpg
に なって寝るの巻
だんだんと温かい場所を好むようになり…。そして丸くニャる。


どうぞよい週末をお過ごしくださいませ~


053.gifいつもありがとうございます053.gif
072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif






[PR]
by merosan_tonerico | 2014-10-17 13:53 | いちこ no ココロ☆彡

いちこ no ココロ☆彡

いちこ no ココロ☆彡

昨秋のこと…。
タイ、から帰ったあと、どうも「二人」のようすが おかしいのだ。
「二人」・・・それは 相棒とイチコ。

ほんの少し不在だった間に・・・。
「二人」の距離に、おおきな変化が。


至福の抱っこニャン053.gif
a0137279_8472071.jpg
ご飯を食べる時も。「ニャにか?」
a0137279_850224.jpg
帰宅、服を着替えて座ったらすぐに膝上をおねだり。「例のヤツ、お願いニャン053.gif
a0137279_8503920.jpg
お腹をモフモフ、マッサージされたあとの「どや顔」(※大杉レンさんに似てます、^^;)
a0137279_851146.jpg
もはや?人間か姫君か?という?なりニャリ。(※極道の妻にもみえます、^^;)
a0137279_8512495.jpg


私と二人の時は、ワタシに。
寝る時も、ワタシに。

だけどリビングで、相棒が居る間は、相棒のそばに。

何が?あったのやら…。笑



                  053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
                    053.gifいきいきハッピーに053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-04-16 09:06 | いちこ no ココロ☆彡

いちこ no ココロ、に。

氣づけば・・・。

いちこ no ココロ、に全然投稿していませんでした。


カテゴリーの他記事や、FBなんやらには、しょっちゅうお出ましになっているのに、
「いちこ no ココロ☆彡」 には未出演(笑)の画像も数多く。

、というワケで、

ちょいちょい、カテゴリー「いちこ no ココロ」から、ニャン画像をアップしたいと思います。(^_-)-☆

いつも閲覧頂いている皆さまには、他のカテゴリーごとに、時々イチコは登場しておりますゆえ、

重複する「絵」もあると思いますが、なにとぞ・・・♪(^-^)


ではでは!


最近の一番より。
a0137279_1055411.jpg


つぎ、の 瞬間。
a0137279_1056113.jpg




              072.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん072.gif
              053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2014-04-15 10:56 | いちこ no ココロ☆彡

久々の・・・登場!(笑)

ブログへの登場・・・ちょこっと久しぶりでした~053.gif


a0137279_9263873.jpg
いただきものの、タケノコに興味津々、『クンクン、なんだろコレ? 私も食べられる??』

a0137279_9273914.jpg
勉強ばっかしていないでさ、たまには遊んでょ。 えぃっ!(テキストに乗ってきたり・・・ ^^;)

a0137279_9285595.jpg
うずくまって(私の足の間、 ^^;)、うーん、腕伸ばしたくなっちゃったニャン。

a0137279_9295936.jpg
また遊ぶにも、先ずは睡眠第一!おやすみなさいニャン。

イチコ姫、最近の ようす、でした~037.gif053.gif

 
                     053.gifイキイキ、トネリコじかん053.gif
 
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-04-29 09:32 | いちこ no ココロ☆彡

王手!

ひさびさに登場。イチコ嬢。

a0137279_2121642.jpg
               うゎっ、近っ! ・・・ってか、人間ぽい。

a0137279_2124247.jpg
               たそがれてます、カフェにいませんか、こんなオジサマ。

a0137279_2115774.jpg
              「しぇい!王手っ」「ひぇ~、参りました!」(萌え~♡)


太ももの上での出来事、笑。
仕事と仕事の合間の、ひととき、ほっこり、しました。

053.gifいつもありがとう053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-09-26 21:12 | いちこ no ココロ☆彡

ガンミ(笑)

なにやら、ガンミ中。。。(※本人は草むらに隠れたつもりでいる。)

a0137279_17215826.jpg


その先にあるモノは。。。
a0137279_17224065.jpg
すっかり、瞳孔も開ききっております

お気に入りの「チューチュー」ナノデシタ。

   『チューチュー遊ぶ?』と聞くと、
寝ていても、起き上ってきて
   『遊ぶニャ~~~~ォッ!ニャーォ!』スリスリ、と寄ってきます。

a0137279_17292151.jpg
『ハァ~。よく遊んだニャ。』 ゴロ~ン。


               053.gifイチコ、いつも愛をありがとう053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-07-20 17:27 | いちこ no ココロ☆彡

あっちぃ~!

暑いと・・・

a0137279_1892043.jpg

ビローーーンン!
ながーくなります。
a0137279_1893618.jpg


そして。

ひっくり返ってニャ。
a0137279_1894624.jpg



熱中症にご注意、あれ。


さて、仕事に行ってこよう。
来週18日(月・祝)は 祝日スケジュール。トネリコはお休みします。
 →Gold's Gym
  15:30-16:30  やさしいヨガ
  16:45-18:00  パワーヨガ




                  053.gifいつもありがとうございます。 ニャォ053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-07-11 18:11 | いちこ no ココロ☆彡

さっきのは。

衣装ケースのウエ、なのデシタ。

積み上げられた衣装ケースの上から、私たちを見下ろす!・・・(笑)
最近の 彼女の寝床であります。



イチコはホントに決まったものしか口にしない。
ザナベレのキャットフード、かつお節、マグロの赤身(トロは嫌い)、脂ののってないカツオ(笑)、じゃこ。
ネコ草少々。 肉も、野菜も食べない。 風呂の湯、お湯が好き。
飼い主とは違って、食もやや細め。すぐに「足りる」、のです。

ザナベレの、キャットフード。2kg4000円、ギャーッ、高っ、なのですが、イチコがウチに来た時に
少しの間世話をしていた方から、
  『ヘンなものは食べさせないでね、ザナベレがおすすめ。イチをどうぞよろしくお願いします!』
と、嫁入りをする娘のように、いただいたので・・・。大事に大事にしてきたのでした


ウチへきて、かれこれ3年4カ月。人間の年齢だと4歳。
猫年齢だと?お年頃かなー。

これからも よろしくニャン。
a0137279_941537.jpg
  「何か?」                           ゴマフアザラシ!?風、ネコ娘、いちこ。


 ささっ、ママは仕事行ってくるだょー、066.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-06-29 09:45 | いちこ no ココロ☆彡

ココが・・・

今朝はココが、イチバン・・・
涼しいニャ。
a0137279_9263490.jpg
                      ぐでっ。  


どこだと思う?
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-06-29 09:28 | いちこ no ココロ☆彡

オマエも、かい?

朝からずっとPC見てる。・・・っていうか、昨夜も、その前もここのところ、調べものが多くて。

宮城県災害VCサイト、
気仙沼災害VCサイト、
神奈川災害ボランティアネットワーク (KSVN)サイト、
ALL 311東日本大震災サイト、

いろんなサイトがあります。
学ぶ、なぁ・・・。

ん?
・・・。
                     
                 見ているのは気仙沼災害VCのサイト。 
a0137279_93498.jpg
                 イチコ姫や、オマエ、も気になるの、かい?


ささ、仕事行ってこよう!
                   053.gif今日もイキイキ053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2011-06-01 09:08 | いちこ no ココロ☆彡