湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

- 今週のトネリコ -

いつもありがとうございます
a0137279_1405752.jpg
 猛暑、酷暑が続いておりますニャ~

weekly schedule は以下の通りです。
7月30日(月)
11:00-12:30 [ストレッチ&ヨーガ](※前日21時まで事前予約受付)
13:30-15:00 [リストラティブヨーガ](※当日10時まで事前予約受付)

7月31日(火)
19:30-21:00 [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ](※当日18時まで事前予約受付)

8月2日(木)
訂正あり → ヨーガワークショップ受講のため、おやすみします。


8月25日(土)
16:30~サンセット海ヨガ + 納涼会(19:30~) エントリー受付中!
 ※ 納涼会は残席わずか、です。(お店のスペースの都合上、事前予約、定員となり次第受付終了です)
-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------
《 クラス内容のご説明 》
     [ ストレッチ&ヨーガ ]・・・ゆっくり呼吸をおこないながら、リラックス系のポーズを中心にすすめます。
                   身体がかたい、不安があるという方におすすめのクラスです。

     [ リストラティブヨーガ ]・・・ボルスター、ヨガベルト、ブランケットなどプロップス(道具)を使用し、
                   「ゆだねる」ことにより、身体を解放するヨーガ。
                   心身が こわばっているなど、疲れている時に おすすめのクラスです。(※限定3名さま)

     [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ]・・・呼吸法も含め、太陽礼拝、立っておこなうポーズなどを中心に、
                       アクティブに、かつ、時には流れる(フローする)ように身体を使うクラスです。
                       じわじわと発汗するほど有酸素効果もありチャレンジする氣力も培うヨーガです。
                       コアを鍛えたい、ボディシェイプを図りたいという方に、おすすめのクラスです。

     [シヴァーナンダ・ヨーガ] ・・・マントラに始まり~呼吸法・太陽礼拝・基本の12のポーズ~マントラで終わる
                    インドの伝統的なヨーガ。デトックス(浄化)と癒しのヨーガ。
                    オールレベルの方におすすめの、クラスです。


[ 予約制 ]…studio トネリコは少人数制スタジオのため、事前予約制です。
    ※クラスのご予約は各クラスとも、上記日程のクラス名の後ろの(※__時まで)となります。
    初めてのご参加の方はいずれのクラスも前日までにHPのフォーム《ご予約・お問い合わせ》からの
     ご予約メールをお願いします。
    キャンセル料は特にかかりませんが、なるべくお早い目にお知らせいただければ さいわいです。

-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------
8月25日(土)
16:30~サンセット海ヨガ + 納涼会(19:30~) エントリー受付中!
 ※ 納涼会は残席わずか、です。(お店のスペースの都合上、事前予約、定員となり次第受付終了です)


                   053.gif今週もイキイキhappy life053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-29 13:52 | 今週のトネリコ

《寄付のご報告》

【送金しました】 
先日(7/21)の海ヨガでいただいたレッスン参加費の50%、12000円を
前回と同じ、「ちーむぼんぼん」さんに先ほど郵便局より、送金しました。
◆11000円(22名分参加費の50%)
◆  500円(レッスンには出ていないけど→ ドネーション希望1名→Mさん、ありがとう
◆  500円(めろ姉=ワタシ)
=================
計12,000円
a0137279_16534611.jpg
 またしても写真デカすぎ。。。^^; 小さくできない!?スンマソン。
偶然にも、前回同様、合計12,000円です。

被災地の動物レスキュー「ちーむぼんぼん」さんへの活動支援。
前回と今回にわたって2回、計24,000円、送金させていただきました。
どうか、なくならなくてもいい命がつながりますように…☆彡

そとヨガ、トネリコ。「ヨーガ」でつながった仲間の皆さま、ありがとうございました。


                   053.gifいつもイキイキハッピーライフ053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-23 16:56 | 東日本大震災・Tsunami

お天気は△□だった、けど・・・♪(^o^)

昨日のサンセット海ヨガ。
15時半過ぎ、一瞬!?晴れるかも?と空がチラっと顔を出したのだけれど…
a0137279_9401533.jpg
 2012.7.21. 15:36
海ヨガが始まった時は「夕焼け」は見られないほどに、雲が厚く、空を覆っていた。^^;

7月の下旬!?
週前半の連日の30度超え、毎夜続いた熱帯夜・・・少々マイり気味だった、身体にくるような暑さ・・・。

そんな暑さは どこへやら?というほどに、過ごしやすい、
まるで軽井沢の避暑地?にでも来たかのような、涼しい空気。

曇っていたけれど、湿気は意外にも感じられず、頬をなでる風が心地いい。
日ざしが弱い(ない、笑)ので、肌も痛くないし、この急激な寒暖の差に驚いたか!?
蚊、も居なかった。

たまたま、「辻の盆」と日程が重なっていたのも相まって、
砂浜でヨガをやっている途中、何度か笑いがこみ上げるよな大音声の雄たけびや、○□♪!?音頭。

なんだか、この壁という遮るものが何もない一つの空間=自然を、
みんなが、愛し、共有している、そんな一体感が、自分という身体の枠さえをもハズす、ような、
そんなハッピーな時間をみんなとシェアさせていただけたことが、なによりデシタ
053.gif
a0137279_9435490.jpg
海ヨガの前のビーチクリーンでは4袋の大きなごみ袋が10分足らずのうちに瞬く間に満杯。
昨日はとびきり、海のゴミが目立っていて、拾い甲斐もありました。(本来は、海も、そうあって欲しくはないけど。)
a0137279_9443965.jpg

そして、海ヨガ。
a0137279_9464657.jpg
a0137279_9471540.jpg
a0137279_9474379.jpg

a0137279_949378.jpg
そして「辻の盆」。プチ野外フェスなカンジで、アフターに残った数名でマットを敷いて、
ゆるゆるトーク、食べる、飲む(笑)。 初めて会うみんなも一緒になったり、で、楽しい時間はあっという間に。
a0137279_9493180.jpg

a0137279_9492382.jpg
参加されるみんなが居るから、行うことができる、みんなに支えられているそとヨガ。
今回もたくさんの参加、 ありがとうございました!

※次回は8月25日(土)サンセット海ヨガです。次こそは・・・素晴らしい夕陽が拝めるとイイナ~(^-^)
ヨガのあとに♪サプライズ♪な催し+ 納涼会も開催します!→ お店の都合で定員があるため、早めのエントリーでどうぞ!!
定員となり次第、締め切りとなりますのでご了承ください。(キャンセルは8/20迄。詳しくはお問い合わせください)
※納涼会不参加、海ヨガのみの参加希望の方は、エントリーは前日(8/24)まで受付けています♪


今回の参加費の50%は12,000円となりました。
そとヨガに参加いただいた皆さん=22名、ヨガは間に合わなかったけどと、終わり頃駆けつけて500円寄付をしてくれたMさん、
そして+ヤエコ分の500円、合計12,000円を週明けに、前回に続いてまとめて
「ちーむぼんぼん」さんに寄付送金させていただきます。(送金後、ブログにて再度、お知らせします)
エゴのないピュアなエネルギーをもつ動物たち。
なくならなくても いい尊い命が少しでも多く救われますように
★彡053.gif届け、たくさんの愛053.gif



               053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-22 10:23 | 海ヨガ。

- 今週のトネリコ -

いつもありがとうございます
a0137279_16738.jpg
  昨日は昨日、すべての恵みに感謝。次回はこんなサンセットの中、海ヨガやってみたいですネ。


今週水曜日夜はマンスリーリストラティブヨーガ(19:30-21:00)※3名さま限定・要予約
プロップスに身を委ね、心も体もリラックス、自己回復を促すヨガです。(エントリー募集中→HPトネリコから)

weekly schedule は以下の通りです。
7月23日(月)
11:00-12:30 [ストレッチ&ヨーガ](※前日21時まで事前予約受付)
13:30-15:00 [リストラティブヨーガ](※当日10時まで事前予約受付)

7月24日(火)
19:30-21:00 [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ](※当日18時まで事前予約受付)

7月25日(水)
19:30-21:00 マンスリークラス → [リストティブヨガ](※2日前まで予約受付)

7月26日(木)
13:30-15:00 [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ](※当日10時まで予約受付)
15:30-17:00 [リストラティブヨーガ](当日正午まで予約受付)残席1席となります
19:30-21:00 [シヴァーナンダ・ヨーガ] (※当日18時まで事前予約受付)

-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------
《 クラス内容のご説明 》
     [ ストレッチ&ヨーガ ]・・・ゆっくり呼吸をおこないながら、リラックス系のポーズを中心にすすめます。
                   身体がかたい、不安があるという方におすすめのクラスです。

     [ リストラティブヨーガ ]・・・ボルスター、ヨガベルト、ブランケットなどプロップス(道具)を使用し、
                   「ゆだねる」ことにより、身体を解放するヨーガ。
                   心身が こわばっているなど、疲れている時に おすすめのクラスです。(※限定3名さま)

     [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ]・・・呼吸法も含め、太陽礼拝、立っておこなうポーズなどを中心に、
                       アクティブに、かつ、時には流れる(フローする)ように身体を使うクラスです。
                       じわじわと発汗するほど有酸素効果もありチャレンジする氣力も培うヨーガです。
                       コアを鍛えたい、ボディシェイプを図りたいという方に、おすすめのクラスです。

     [シヴァーナンダ・ヨーガ] ・・・マントラに始まり~呼吸法・太陽礼拝・基本の12のポーズ~マントラで終わる
                    インドの伝統的なヨーガ。デトックス(浄化)と癒しのヨーガ。
                    オールレベルの方におすすめの、クラスです。


[ 予約制 ]…studio トネリコは少人数制スタジオのため、事前予約制です。
    ※クラスのご予約は各クラスとも、上記日程のクラス名の後ろの(※__時まで)となります。
    初めてのご参加の方はいずれのクラスも前日までにHPのフォーム《ご予約・お問い合わせ》からの
     ご予約メールをお願いします。
    キャンセル料は特にかかりませんが、なるべくお早い目にお知らせいただければ さいわいです。

-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------


                   053.gif今週もイキイキhappy life053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-22 06:00 | 今週のトネリコ

- 今日の海ヨガ -

予定通り、開催します。
※天気予報→ ところにより雨、に変わりましたょ~♪ §^。^§

16:30、集合場所にてお待ちしています~(^-^)

ねんのため、雨具(できれば雨カッパ、傘)なども、お持ちください。
では、のちほど~~~

P.S.「辻の盆」も(現時点7/21正午)、開催の方向だそうですょーヽ(^o^)丿



[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-21 12:00 | 海ヨガ。

今日のお天気△□○…(@_@)

(※最終判断は正午にブログにてお知らせします)

おはようございます。
さてー、悩むところです。

いやー、なんともいえぬ、お天気予報となっています ^^;

この急激な寒暖の差、って、とっても過ごしやすいんですけどネ

そして 天気予報も コロコロ変わった週間天気予報~今日の予報。

(予報では週末の今日は)
◆週初めの予報・・・ 晴れのち曇り  29度

◆週半ばの予報・・・ 曇りのち晴れ 28度

◆今日の予報・・・ 曇りのち雨 22度(ヤンボーマーボー天気予報) 12-18時の降水確率 40%
           曇り時々雨  22度(IMOC 国際気象海洋株式会社) 12-18の降水確率 40%
          曇り時々雨 23度(ヤフー天気予報) 12-18時の降水確率 20%

今日、現時点では、いずれも雨が降る?降らない?ビミョーな予報なのです。
(いま降ってないし、西の空は明るいですょ)

少なくとも、太陽そのものを、目で捉えて拝むことは難しいかも!?ですが
この状況で、夕方には~雲が夕陽に照らされて、薄ほのかにピンクに染まった空を観たこともあるし、
降り始めた雨が、太陽礼拝で止んだこと、は 過去に何度もあるし・・・
(笑、コレ、本当なのです。山ヨガや、公園ヨガでも何度となく経験しております、(^-^))

さて、どうしましょう。
a0137279_10532535.jpg
・・・と、Yogi tea の Bedtime 飲みながら天気図と にらめっこ、なう。(って、Bedtime??、笑)

最終判断ですが、正午頃、ブログにアップさせていただきます。
・・・今後の天気の状態にもよりますが、行く前によほどの どしゃ降りでもなければ、開催の方向でいこうかな、と思います。くっきりすっきり富士山が見えるとはいかないでしょうから、もし今回はキャンセルしたい、
という方は 一応私まで連絡を頂けるとさいわいです。(お伝えした携帯の方に直接願います)

    山もそうですが、そとでのヨガ、は天候が実にモノを言いますょネ。(^-^)
    ・・・天候いかんによって、揺れる心の動きを観察するのも、ひとつ。
    そんな自分もまた、自然の一部なのだ、と、 まるごと、この状況を楽しみたいと思います。




ではでは正午に~(^-^)

                053.gif湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-21 10:54 | 海ヨガ。

今週末土曜日は、サンセット海ヨガ、です♪

Aloha!!
梅雨も明け、いきなり夏!です。

サンセット海ヨガ、開催します(^-^)

この日の日の入り(サンセット)時刻は18:54。
海の色、空の色が変わりゆく中での、一年越しに開催(昨年は雨で2回とも中止)の、サンセット海ヨガ、です
a0137279_042123.jpg
  こちらは昨年のハワイ。この旅行、出かける当日に、ギックリ腰!?(@_@;) してましたっけ・・・。ナハハ

《日 時》 7月21日(土) 16:30- 18:30
《集 合》 16:30 辻堂海浜公園入口前に集合
     (辻堂駅南口改札を下りて直進1.5km、そこから歩いて移動します)
《場 所》 辻堂と茅ヶ崎のあいだの海辺
《内 容》 やさしいヨーガ
《準 備》 締めつけすぎないラクな服装、タオル、 風対策、暑さ寒さ対策
      (天気次第で状況は変わるので、対応できるように準備ください)
      ビニルシート、バスタオルかヨガマット、飲み物、虫除けスプレー、
      ※ヘッドランプか?ミニ懐中電灯!?(サンセットの後、各自、どのくらい暗くなるまで居るか?によりますが…)
      ※笑顔もお忘れなく053.gif
《参加費》 1000円(当日でOKです ※保険は付帯していません。自己責任の元、ご参加 お願いします)
《お申込み》 トネリコHPから エントリーください(YOGA STUDIO トネリコ)
  ※開催の可否: 悪天候時は中止とし、12時頃、ブログにてお知らせします。


                   

                       053.gif 湘南ゆるゆるトネリコじかん053.gif
            



         
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-19 07:18 | 海ヨガ。

- 寄付のご報告 -

先日の公園ヨガの参加費50%は、今回こちらに送金しました。
a0137279_0154575.jpg
 写真、ここまでデカくなくていいのだけど…。(大きさ変えられないようで…^^;)
=== === === === === === ===
【寄付送金、しました】
7月11日。
一年と4ヶ月が過ぎた。思うところはいろいろあるのだけど…。まずは先日の公園ヨガでいただいた参加費の50% + 自分 = 12000円を、7月11日に、『ちーむぼんぼん』さんに送金しました。『ちーむぼんぼん』
とは、現在、飯舘村で捕獲されようとしている動物たちに、餌をあげ、保護し→保護しては飼い主さん、里親さんに引き渡す前に→病気の治療や去勢、避妊手術を手配するような、根気と愛と活動資金の要る、ボランティア活動をしている人たちです。
=== === === === === === ===
この主催の方から先ほど(7/17) 返信メールがきました。

●送金12,000円が届いたことと、
●ちーむぼんぼんさんを紹介してもいいょ、

という2つの件を頂きましたので、ご案内。

FBでつながっているヨギーニ仲間の
A先生のポストを読んで知ったのがきっかけで、
先日の公園ヨガでの参加費50%を「ちーむぼんぼん」さんに
送金しました。
  
A先生が紹介してくれた記事
「飯舘村。ノーリードの犬、捕獲へ」


ちーむぼんぼん さんについて
「ちーむぼんぼんについて」

いのちを救う活動。
とりわけ、人間のエゴで被害を被って悲しい想いをしている
ピュアなエネルギー、動物たち。

保護して、餌をあげ、手術をしたり、里親を探したり…。
止まることのできないこのような活動をされている方々には
本当に頭が下がります。

今回紹介させていただくことで、
寄付したい、という方が現れたら、という思いもこめて。
ブログにもあるように、たとえ1000円でも、2000円でも、
みんなの気持ちがチカラになる、ということです。

すべてをかけてそこにエネルギーを注ぐということは
なかなかできないけれど、そんな自分でも、できる範囲でさせていただく、
…そんな想いを持つ人は少なくないのでは?ないかな。

私もまた、そんな一人として、できることを少しずつ。
そして、長い年月のかかることです。
みんなが、できるスタンスでその人自身の思いの及ぶところ
(…それは立場・状況によって実にさまざまですょね)に
歩み寄っていける一歩を踏み出すきっかけになれば、
と思って、facebookやブログに投稿しました。
=== === === === === === ===
(yogiとして・あとがき)
ヨーガって
マットの上だけのもんでは、けして…ないと思います。
すごいアーサナ(ヨガのポーズ)ができたからといって…?それが素晴らしいヨギ、か?
とは正直 全然思わない。(できる努力の過程はもちろん、素晴らしいと思うけれど)
地道に、地味に、日々そこにある命を救う活動、それを実践している人達。
私にはこの人達こそが、日々ヨギとしての活動を実践している人に思える。
(もちろん、ヨーガの中のヨーガ実践者や、他の道にも この世にヨギはたくさんいらっしゃいますが…)


動物たちの、なくさなくても いい命、どうぞ救われますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Om shantih☆彡

※次回(今週末)の海ヨガで集まった参加費50%も、続けて寄付予定です。
  ゆるゆるのペースではありますが、自分なりにできることを。


                     053.gifありがとうございます053.gif
 
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-18 00:12 | 東日本大震災・Tsunami

- 今週のトネリコ -

いつもありがとうございます。
weekly schedule は以下の通りです。
a0137279_15112693.jpg
 今週末7月21日(土)はサンセット海ヨガ、です。暮れゆく海。夕陽を拝みながら、浜辺でヨガ、しませんか。

7月16日(月・祝)
祝日のため、お休みします

7月17日(火)
19:30-21:00 [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ](※当日18時まで事前予約受付)

7月19日(木)
13:30-15:00 [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ](※当日10時まで予約受付)
15:30-17:00 [リストラティブヨーガ](当日正午まで予約受付→ 今週はすでに満席です。ありがとうございます。)
19:30-21:00 [シヴァーナンダ・ヨーガ] (※当日18時まで事前予約受付)


,8 ガ、エントリーお待ちしています(初参加、お一人さまもウェルカムです♪ ^ー^ )
(HPトネリコ「ご予約・お問い合わせ」→エントリー、または既知の方は直接エントリーメールをお待ちしています)

7月21日(土)
16:30(集合)-18:30 サンセット海ヨガ エントリー受付中!(7月20日まで)

8月25日(土)
16:30(集合)-18:30 サンセット海ヨガ
+19:30~納涼会(お店のスペースの都合のため定員となり次第締め切ります)エントリー受付開始!(8月20日まで)

エントリーは口頭ではなく、必ずメール(HP「お問い合わせ・ご予約」あるいは直接メール)にてお願いします。

-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------
《 クラス内容のご説明 》
     [ ストレッチ&ヨーガ ]・・・ゆっくり呼吸をおこないながら、リラックス系のポーズを中心にすすめます。
                   身体がかたい、不安があるという方におすすめのクラスです。

     [ リストラティブヨーガ ]・・・ボルスター、ヨガベルト、ブランケットなどプロップス(道具)を使用し、
                   「ゆだねる」ことにより、身体を解放するヨーガ。
                   心身が こわばっているなど、疲れている時に おすすめのクラスです。(※限定3名さま)

     [ヴィンヤサ・ハタフローヨーガ]・・・呼吸法も含め、太陽礼拝、立っておこなうポーズなどを中心に、
                       アクティブに、かつ、時には流れる(フローする)ように身体を使うクラスです。
                       じわじわと発汗するほど有酸素効果もありチャレンジする氣力も培うヨーガです。
                       コアを鍛えたい、ボディシェイプを図りたいという方に、おすすめのクラスです。

     [シヴァーナンダ・ヨーガ] ・・・マントラに始まり~呼吸法・太陽礼拝・基本の12のポーズ~マントラで終わる
                    インドの伝統的なヨーガ。デトックス(浄化)と癒しのヨーガ。
                    オールレベルの方におすすめの、クラスです。


[ 予約制 ]…studio トネリコは少人数制スタジオのため、事前予約制です。
    ※クラスのご予約は各クラスとも、上記日程のクラス名の後ろの(※__時まで)となります。
    初めてのご参加の方はいずれのクラスも前日までにHPのフォーム《ご予約・お問い合わせ》からの
     ご予約メールをお願いします。
    キャンセル料は特にかかりませんが、なるべくお早い目にお知らせいただければ さいわいです。

-------------072.gif--------------072.gif-------------072.gif-------------


                   053.gif今週もイキイキhappy life053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-15 06:39 | 今週のトネリコ

- 日向山レポ(2012.7.8.) -

a0137279_032295.jpg
 「♪7時半ちょうどの~あずさ3号で~旅立ちぃ~ます~」と、やや字余りで出発。

先週の日曜日、7月8日、山ヨガ事務局主催ツアーにて
山梨県にある日向山へと行ってきました。

標高1660m、日向山は日本百名山の一つ。
木々の間を歩き抜ける。時間は短いがなかなかの急こう配が続きました。
a0137279_061058.jpg
 木漏れ日に透かして見える葉っぱたちが キラキラ生きてる!

そして、黙々と歩く箇所を抜けた最後の20分ほどは勾配も易しくなり、
皆、トークに花が咲きつつ、トレッキング。
a0137279_08271.jpg

風化花崗岩として知られる頂上の雁ヶ原。
その白い砂のようでややもろい花崗岩からなる辺りはまるで砂浜。
縁の木々の間を抜けて最後の数メートル、ダッシュして頂上へ出て、感動の一声!
a0137279_092324.jpg
 山登りでは(といってもまだまだ数少ない私の山登り談ですが)見たこともないような光景がそこに。
「わーっ!すごいっ!」

「・・・。(無言)」
人って、感動した時って、ベタな表現だけれど「すごい!」の一言を発するんですね。
もしくは、「・・・。」と無言になる。感動のあまり、「言葉にできない」のでしょうか。
a0137279_0102917.jpg
 この先に海でも広がっていそうな、砂浜チックな、情景でした。

a0137279_013891.jpg
 こんなところにも足を伸ばしてみたり…(どうなってるか、よくわからない?笑) 
a0137279_0134874.jpg
 『おぉっとっと。。。』 とこんなことをしたり。
a0137279_0141858.jpg
 大地に踏ん張って、気持ち良かった!のポーズ

帰りは温泉でほっこり。
温泉水を飲んだり、名物塩アイスを補給したり。
楽しい日帰りツアーとなりました。

参加の皆さん、ありがとうございました!

次なる山は・・・?

また、お会いしましょう!
山ヨガ事務局HPルポはこちら→ 「山ヨガ体験ツアー in 日向山2012 ルポ」
山ヨガツアー、お申し込み/お問い合わせは山ヨガ事務局 へ→ 山ヨガHP


                053.gifいつもありがとうございます053.gif
[PR]
by merosan_tonerico | 2012-07-15 00:21 | 山ヨガ。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31