人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日7月12日は新月です!

今回は早朝から新月に入ります 034.gif
(FIFA サッカー決勝戦を観た直後にでも、願いごとを書くの、いかがでしょ? ^ー^)

----------072.gif------------072.gif------------072.gif----------
【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

7月12日月曜日の早朝、04時41分から、
同日のお昼過ぎ、12時40分まで(一番目に強力)

7月12日月曜日のお昼過ぎ、12時41分から、
7月14日水曜日の早朝、04時40分まで(二番目に強力)
     ---053.gif---053.gif---
今回の新月は、「家」「家庭」「母親」「家族」「自分の居場所」
「社会的な役割」などに加えて、「地球」に関する願いに大きな効果があるでしょう。

皆既日食をともなうため、特にパワフルな新月になるのですが、
その他にもいろいろと占星術的に興味深い星の配置になっております。

約一年前にもかに座での日食がありましたが、昨年の今頃どんなことがあったか
思い出してみると、なにか発見があるかもしれません。

たくさんの人が、地球が自分の住み処であり、この世界に生きる人がみんな
家族であるという真実に目覚めることでしょう。

それは人間だけでなく、動物や植物も含まれます。

そして、すべての命がつながっていて、お互いに支え合っている。
この世は仮住まいであって、地球という素晴らしい船に乗って旅をしている。

つい忘れてしまいがちな、そんなことを実感できる新月になりそうです。
----------072.gif------------072.gif------------072.gif----------
西洋占星術、ヒーリング研究家ジーニーさんのブログ(コピペOK)
『ジーニーの「助けて!」エンジェル』より、抜粋しました。

詳しくは ジーニーさんのブログをどうぞ
   http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-645.html

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」
 (ジーニーさんからのメッセージ&私も毎回書いてます)

今回の新月は…響くなぁ。
宇宙は完璧だと…殊に最近、氣づかされます。
 「(現世で起こっている、どんな試練も含めて)最善な方向への導きへ、いつもありがとうございます」

            Om tat sat
by merosan_tonerico | 2010-07-11 09:54 | 癒し
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31