人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

美味しいっ!

美味しいっ!_a0137279_20412781.jpg
            野菜のミルフィーユサラダランチ(さんま載せ)。 野菜スープ。古代米おにぎり2個+自家製たくあんが付きます。
昨日のこと。

前々から気になってたが、なかなかタイミングが合わず行けてなかったお店。
ヨギーニ友だちと出かけました。
美味しいっ!_a0137279_2042135.jpg
             そう、マクロビチックなランチ。(ちなみに今は なんでも感謝して残さず 食べる ゆるベジです。、笑)

なんといっても作り手の魂がこもっている、というか。

「美味しいっ」 = (見た目が)美しいっ!
「美味しいっ」 =とにかく、うまいっ!

こんなお店が近くにあったなんて!(徒歩6分!えっ? ホントに近く。)
ちょいちょい、通いそうです
                             出会えたことに感謝053.gif041.gif
美味しいっ!_a0137279_20444958.jpg
                      デザートの豆入り黒蜜ぷるぷる寒天。ごちそうさま
by merosan_tonerico | 2010-10-06 20:47 | ちょこっと食べもの
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31