人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

日曜日、 遠州灘の サンセット。

今日、月曜日の湘南。
一日中、なんだかさえない?お天気デシタネ。

昨日の プチ遠征、 しかも!?なぜに?昼前に湘南をでて御前崎!?

・・・って、カンジなのですが、^_^;

ちょこっと渋滞にもあったものの15時にポイントへ。
朝、思っていたよりも波上がってきていて、慣れない遠州灘、そこここでウネる波にビビリ(涙笑)、早くも撤収!

でも、昨日の波、とってもいい波でしたょ。ショートの人にも十分に楽しめたのではないかな。

さっさと撤収した私は、カメラマンと化し。
日の入りが早く、人物は捉えられませんでしたが、サンセットと浮かぶサーファー、
日曜日、 遠州灘の サンセット。_a0137279_17425170.jpg


東から昇った、満月。 しっかり捉えました(^ー^)
日曜日、 遠州灘の サンセット。_a0137279_17431270.jpg
   海上カメラマン!? 目指そうかな。。。(最近、渡辺陽一さんとしゃべり方が似てると言われたことがあったりして…笑)

明日の祝日はトネリコはお休みし、 1デー葉山、山ヨガの下見に、行ってきます。


お、そろそろ仕事だ。
最近の夜のGOLDGYMでのYOGAは 温まるバージョン、を展開中です。。。
今朝 フィットネスクラブの会員さんから、
  『ヨガって心のストレッチ、みたいなとこあるのね~。イライラ吹っ飛んだワ』 と 一言 感想いただきました。

そうですね、そして ご自分自身で、自らを向上させていくツールでもあるのだと思います。
難しく考えすぎて、頭デッカチになりすぎず。。。より多くの人にもっとシンプルに 広まるといいな。


             053.gifいつもありがとうございます053.gif
by merosan_tonerico | 2010-11-22 17:43 | 癒し
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31