人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

明日、水曜日のクラスのお知らせ

3月16日 水曜日のクラスです。
計画停電実施のため、次のようになりました。

ロコスポーツ湘南
【 ベーシックヨーガ 2 】    11:25-12:40
【 ベーシックヨーガ 1 】   14:15-14:45(※15時からの計画停電のため、30分のクラスとなります)

月曜日のゴールドジム同様、クラスにおいても節電を実施しようと思っています。
  ● スタジオ内の照明は安全を確保できる明るさがあれば、使わない。
  ● CD音源を使わない。
  ● マイクを使わない。
  ● 暖房を使わない。(どうしても、というコンディションの場合以外、極力控える)
    
   方向で おこなうつもりです。

これを読んでいて、寒さに弱い方などは 着脱可能な温かい格好をして体温調整してください。
(ヨーガの最後のシャバアーサナなど、手袋や温かい靴下、ひざかけなどがあれば、温かいです)
一人ひとりが 少しでも 自分に できること、まずはそこから、だと思っています。


一人でも多くの命が救われますように、愛と光が届きますように。 みんなで祈っています。 共に生きよう。


よろしくお願いします

    ヨーガ講師 米沢八重子

※木曜日以降スケジュール変更は追ってブログでお知らせします。ありがとうございます。


by merosan_tonerico | 2011-03-15 20:15 | スケジュール
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31