人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ゆるゆるトネリコじかん

yaedono927.exblog.jp ブログトップ

2011年から、2012年へ。

ゆく年来る年、世界、宇宙の歴史に残るよな2011年。
そしてもうあと数時間でやってくる2012年。

痛い、一年でしたょね。
泣いた一年でしたょね。
でも、独りじゃない、って氣づかせてもらえた一年でもありました、ょね。

痛みは痛みとして、受け止めて、時には泣いて受容して、
そして咀嚼して、「消化」して「昇華」して。


フィットネスの世界にどっぷりいたころ、ある師が言っていた言葉、
 「氣づいて」
 「傷ついて」
 「築きあげる」
・・・
うーん、深いぃ、と今もなお、心に刻んでいます。

出逢いも別れも。
一つの扉が閉まった時、もうひとつの扉が開く、ということも。

みんなの想いがより具現化するような。
その想いがポジティブで、幸せや喜びに満ち満ちたものでありますょう、
2012年、みんなで素晴らしい年に築きあげていきましょう☆彡

2011年から、2012年へ。_a0137279_19272232.jpg
ホントにありがとうございました053.gif
よいお年をお迎えください。

                    053.gif愛と感謝をこめて053.gif
by merosan_tonerico | 2011-12-31 19:31 | ヒトリゴト。
line

日々是好日。湘南でヨガ、波乗り(ロング)やってます。音、色、癒やしのワーク、あれこれ。


by merosan_tonerico
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31